2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 6月。 | トップページ | がまん。 »

2011年6月 1日 (水)

どよんど。

なーんかぱっとしないお天気ですねぇ。

これから郵便局に行く予定なんですが、降らないといいなぁ。

 

こむぎはちゃくちゃくと回復している模様です。

じゃじゃ馬ぶりもいかんなく発揮。

ちょっとは大人しくなってもいいと思うんですけどね・・・。

この天気ですし、お散歩は次の通院まで控えて、家の中だけで遊ばせようと思ってます。

傷口のまわりを舐めて赤くなってたのも治ってきたみたいで、範囲が減ってきてますので、そっちも安心。

傷口の写真は苦手な方もいらっしゃると思うので上げなかったんですけど、おなかの毛の剃られ加減があまりにキレイすぎて載せたいほどでした。

乳首があるのでやりにくいと思うんですが、胸の下からきれいにつるんと剃られてて、最初に見たときは傷よりそっちのが気になってしまいました。

傷が痛々しいので、早く生えろとは思っているのですが、このつるん加減がなくなるのももったいないような。そうでもないような。

本人はそんなことどうでもいいので、相変わらずへそ天で寝ています。

 

リネのほうは、クランを脱退させていただきました。

今回の件、PKだのなんだのは正直どうでもよかったので、当初は脱退など考えもしなかったんですけど、クラン内での事後の対応や発言にどうしても納得がいかない部分が多く、それは日を追って増える一方となりました。

価値観の違いはあって当然ですので、疑問点を解消せずに脱退するより、賛成、反対、それぞれの意見を討論して理解しあい、その上でより良い方向性を模索するほうがいいと思い、最初はその方向で動きました。

ですが、盟主を含めいろいろな人から話を聞き、総合的に、そのような行動は血盟に不必要とされていると判断しました。

このため、自分なりの溝を埋める手立てがなくなり、これからもクランに貢献していこうという気持ちを持ち続けることができなくなりました。

そうなった以上は脱退するべきと思い、抜けさせていただいた次第です。

ここに至ったあれこれを事細かに書きたいのはやまやまなんですけど、そうなると私ひとりの問題じゃなくなっちゃいますし、後足で泥かけるようなこともしないほうがいいと思うので、私に似合わないぼんやりした説明になっちゃいましたよ。

お世話になった方々に、ここで謝罪と感謝を申し上げます。

長い間、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

私はとても楽しかったです。

ありがとうございました。

家賃は・・・あかでみっこ20人くらいは育てたので、それで勘弁してもらえないかなと思ったりしてますが、足りないですかね。。。

 

と、自分の中で整理つけて抜けたつもりが、意外とへこんでたみたいで、悶々として寝れなかったり、薬飲んだらうっかり寝すぎたりしてたんですけど、今はだいぶ落ち着きました。

抜けたことに対する後悔はないんですけど、もっといい方法はなかったかとかね。

面倒なことしてでも嫌われたくないって思うくらい大好きな人もたくさんいたんで、喋れなくなって寂しいとか。

そのへんはまだきちんとできてなくて、折に触れてもやもやします。

ですけど、まぁ仕方ないですね。

役に立ってて、居てほしいって思われてるなら居られますけど、目障りだって思われたら居られない性格なんですよ。

自分が居たかったら居たらいいじゃんって考えられないんです。どうしても。

だから、仕方ない。

もうちょい時間はかかりそうですけど、いつか、楽に、無理しないでも前向きに、このことを思い出せるようになればいいなって思います。

 

そうそう、昨日INしたら、おにいちゃんからお誕生日プレゼントに水晶が届いてました。

ヽ(*´∀`)ノ わーいわーい

ピンチのときは励ましてくれるし、嬉しいときはいっしょに祝ってくれる優しいおにいちゃんです。

いつもいっぱいありがとう!(*´∀`*)

年は隠してないんだけど・・・そろそろ隠す年ですよねやっぱりw

 

とかとか書いてたら時間が((((

郵便局いってきます!腰いたいけどダッシュで!

« 6月。 | トップページ | がまん。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

お疲れでしたお互いに。

アートちんがいたから見えたものがたくさんあるし、
クランのためにも私のためにも、
いろいろと気を使ってくれてとても感謝しているよ。
今回のことですごく経験値が増えた気がするから、
悩んだのも無駄ではなかったのかな。
とは言え相変わらず問題児(

これからもよろしく!

色々とお疲れ様だったのだ。
細かいことは全部電話で伝えたけど
今後もまた楽しくやっていこう。

今はまったりのんびりとこむぎちゃんをみてあげてっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51826662

この記事へのトラックバック一覧です: どよんど。:

« 6月。 | トップページ | がまん。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ