2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« あたらしいおもちゃ。 | トップページ | いえー9。 »

2011年6月21日 (火)

変な頭痛。

もともと偏頭痛持ちなんですけど、それとは違う頭痛になりました。

どうやら血圧が一気に上がると起きるらしく、普段の頭痛とは比べ物にならないくらい痛くて、いったんなるともうやばいです。

寝てても痛い。起きてても痛い。

いちにちなんにもできなくなっちゃう。。。

というわけで、2日ほど死んでました。

これが5日続くようなら、くも膜下の疑いがあるので早急に病院に・・・とのこと。

こわいよう ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とはいえ、血圧上がるようなことしなきゃ痛くならないみたいなので、当面大丈夫です。

まだ生きます。すみません。

 

と、今日はやや元気になったので、リネもしちゃいました。

今日からリネは、さいんおぶでぃすとらくしょん。

次UPが大きいので、今回はちょい地味UPです。

なので、特になんにも気にせず、ネクター集めしてました。

ソルブレで2時間、スミスで1時間やりましたけど、そこそこいい感じでしたよ。

今度はこれを売るか割るかが悩みどこですね・・・。

 

各方面のあれこれがひと段落ついたので、またSS晒していきたいと思います。

 

Blog179

やだおしりいたい。

載せましたよふふふ。

 

最近のスミ子。

Blog180

Blog181

オリン箱からなぜか友情装備が出たので、使ってます。

SVは毒あるんで、とってもいい感じ。

今気づいたんですけど、無駄に属性も貼れるんだな・・・。

 

Blog182

肝心のSS撮り忘れましたけど、メインで初ザケンもいってきました。

場所の数字がわかんなくてちょうアタフタでした。。。

デス重とかなにやらたくさん出ましたよ。

 

Blog183

文字¥はこんなかんじです。

ひよこが辛気臭いですけど、鈍器はステキ。

 

Blog184

え・・・NEC・・・。

« あたらしいおもちゃ。 | トップページ | いえー9。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/52005304

この記事へのトラックバック一覧です: 変な頭痛。:

« あたらしいおもちゃ。 | トップページ | いえー9。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ