2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 罠。 | トップページ | 300時間。 »

2011年6月14日 (火)

予想どおり。

「ライアーゲーム the final stage」しゅうりょ。

おおむね、やっぱりなーーーーーー。でした。

最後はすっきり終わったから良かったです。

しかし、なんだかんだでナオがいなきゃ秋山はもっとさくさく儲かってた気が。。。

大好きだから別にそんなのいいんだろうけどさ・・・。

正直なのはいいことだけど、迷惑かけるのはよくないですね。

そのへんを見極める賢さが大事だ。

 

「クリミナル・マインド season2」消化中。

えるうううううううううううううう!!!

忘れたくても忘れられないものって絶対あるから、傷の数だけ、傷を治そうとする強い人がいるんだって思いたい。

L家の壁の血文字をホッチが消してたとき、こすっても薄くなるだけで跡が残ってたのが印象に残ってたので、Lの傷もそうなんだろうなぁって、さんちまんたりずむでした。

しかしリードせんせいがかっこよかった。

気配りができて優しくて天才!ステキ!

抱えてるものは大きいし、弱い部分もたくさんあるけど、season1より確実に強くなってる気がします。

たぶんこれからちゃくちゃくと大変な事態になったりするんだろうなー。がんばってほしいです。

あと、なんとなく影薄かったモーガンが、俄然いいですね!

サポートからメンバー扱いに昇格したガルシアとの掛け合いが、もうかわいすぎる!

たとえジョークだろうと仕事だろうと、電話するたびにいちいち「最高」だの「愛してる」だの「俺の女神」だの言われてたら、ちょうやる気出しちゃいますよ。

ちゃんと毎回褒め言葉が違うのが素敵だわ。

モーガンとガルシアの電話のシーンのたびにニヤニヤしますけど、うっかりガルシアに電話して、軽口叩かれてアセアセしちゃうリードせんせいもいいですねー。

ガルシアの冗談をものともしない、ホッチのクールぶりもオモシロです。

ステキ女子揃いのBAUの中では異色キャラのガルシアですけど、私は大好き。

FBIブラックリストに載るほどの凄腕クラッカーのくせに、うっかり職場の回線でMMOやってハッキングされちゃうとか、すごい親しみが。。。

美人担当のJJは、最初そうでもなかったんですけど、ストーリーが進むにつれてどんどん魅力的になってます。

エミリーは出てきたばっかなんでよくわかんないです。これからに期待。

ギデオンがいなくなっちゃうのが気になってますけど、やっぱり見届けたいので、season3と4はレンタルすることにしました。

どうなるかなー。わくてか。

« 罠。 | トップページ | 300時間。 »

テレビ映画まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51944801

この記事へのトラックバック一覧です: 予想どおり。:

« 罠。 | トップページ | 300時間。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ