2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ほう。 | トップページ | 武器。 »

2011年6月 6日 (月)

暇なので。

リネ熱が落ち着いてますんで、もっぱら本ばっか読んでます。

こむぎと遊ぶかリビングで本読むかベッドで本読むか。

合間にSS作ってるくらいですかね。

 

気がつけば京極夏彦多めの人生になってます。

好きなんで同じの何度も読むんですけど、いくら大好きでもそれだけっていうのはやっぱり飽きるんで、家の本棚を漁ってみたり。

で、それなりに気になってた「スレイヤーズ」に手ぇ出しました。

拾い読みした限りでは文体が気恥ずかしいので、ちょっと敬遠してたんですけど、暇には勝てませんで。

昨日から読み始めて、いま7の途中ですけど、だいぶ慣れてきました。

しかしカタカナの名前は覚えられないな・・・。

 

いまんとこお気にはゼルガディスですかねー。

声は緑川光さんだ。

私の中では緑川さん=流川なんで、特に異存はないです。

リナの声が林原めぐみさんって聞いて

 

のすと:名前は知ってるけど、誰の声だっけ。

相方氏:えーと・・・エヴァの綾波。

の:綾波って・・・喋らないじゃん。

相:最終回を思い出せ。

の:(おめでとうしか覚えてない・・・

 

という展開になりました。

今wiki見たらコナンの灰原ですね!

まぁキャラ的にはちょと違うけど、理解理解。

ゼロスの石田彰さんは、エヴァだと渚くん。封神演義だと申公豹。最遊記だと八戒。ぬら孫だと隠神刑部狸玉章。

ああ、笑顔の変態ばっかりだ。

SEED見てないんでアスランはわからないのです。

笑顔で変態なのかどうかだけ、教えてエロイ人。

  

本棚に全巻あるのかどうかは確認してないですが、当分読むには困らない分量があるので、いい暇つぶしになりそうです。

良くも悪くも、小説読んでるというより、アニメを見てる感覚に近いかなぁ。

 

それにしても、「後ろで大きな爆発音がした」のコピペがすばらしい。

« ほう。 | トップページ | 武器。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

何が濃いのかと小一時間( ^ω^)

女らんまかぁ。
やっぱり林原さんは元気っこ担当だね!
綾波は異色だ。

水木せんせいは
「ウワーーッ」
で顔が想像できるのがやはり大御所。

二人とも色々と濃いんだから(ぇ
おじいちゃんは林原さんときくとやっぱりらんま1/2の女らんまかなぁ…とか。


◆水木しげる
「ウワーーッ!」

一番のHIT(笑)

嘘つくと鼻がのびるお( ^ω^)

僕も一般人ですお(^ω^)
さっきの情報も丸一日かけて検索した結果ですお(^ω^)

同じ同じ(^ω^)

アニメぜんぜん詳しくないから、
声優さんの名前とか言われてもわからんのよねw
キャラの名前言われても
声出てこないこといっぱいあるし・・・

一般人一般人(^ω^)

林原さん=魔神英雄伝ワタルのヒミコが真っ先に出てきます(

石田さんはマキバオーの若ぞうの声もやってた気がする~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51874562

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なので。:

« ほう。 | トップページ | 武器。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ