2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« くるくる。 | トップページ | コネタ集。 »

2011年5月19日 (木)

こむぎ1歳。

風は強いですけどいいお天気。

こむぎが1歳になりました。

 

私は1年前と変わらずニートですけど、こむぎのほうはすっかり大きくなりまして。

最初に来たときは4キロもなくて、片手でひょいってできたのに、現在はしっかり11キロ。

お、おもい・・・。

もう抱っこちょう辛いです。

マンションの敷地内は基本抱っこって決まってるので、がんばりますよっ。

フード食べない病もすっかり治ってがつがつ食べてますので、またぷよりつつあります。

多少あったウエストがなくなってきてる。。。

足腰弱い子なので、引き続き注意してきたいと思ってます。

一心不乱に食べてるさまは、とってもかわいいんですけどねー。

  

おにいちゃんおねえちゃんもみんな元気の様子。

長男もこくん(通称王子)の主さま、れこばんとはたまにメールしたりお喋りしたりしてますけど、王子はもとより、れこばんがとってもかわいいですw

もう溺愛っぷりがひしひしと伝わってきて、ついこっちもニヤニヤしてしまいますよwww

たくましかったりょーまにいちゃんは、しっかりフラッフィになってかわゆさもUP。

ユーリちゃんは相変わらずハリーパパ似な美人さん。

そして三男おーくんはママの澪さんそっくり。こむぎにもそっくり(((

それぞれ個性があってかーわいいです(*´ω`*)

みんな、アートちんのブログ見に行けばいいと思うよ!

こむぎの写真は節目だというのにまた変なポーズで送ってしまいました(((

 

まだまだ絶賛がうがう中ですし、しつけも不十分。

大人にはほど遠いですけどね。

ちょっとずつでも成長してくれればいいなと思います。

主もいっしょにね!

 

Blog159

「今後ともよろしくおねがいいたします♪」

« くるくる。 | トップページ | コネタ集。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51712415

この記事へのトラックバック一覧です: こむぎ1歳。:

« くるくる。 | トップページ | コネタ集。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ