2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ごーるでんごはん。 | トップページ | 夜中に。 »

2011年5月13日 (金)

野良は無理。

なんか寝れない。

というわけで更新でも。

 

ななきがフレヤ主催してくれたので、もそもそ行って来ました。

雑魚殲滅WIZPTのリチャだったので、いつものレイドならおきらくごくらくなんですけど、フレヤは核があるんで、そんなこと言ってる余裕はまったくでした。

クリエラしたらとか思うともう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もうアル中かってくらい手震えつつやりましたよ。。。

うちのPTはKoWmemが多かったので、コミュ障の私としてはだいぶ楽でしたけども。

フレヤPT、雑魚殲滅近接・WIZの3PT編成だったのですけど、火力が微妙だったらしく、いちど撤退。

近接PTをフレヤ殴りに、全PTの歌踊りさんを雑魚担当に、とシフトチェンジして、なんとか討伐できました。

とりあえず核は使えたし、うちのPTでは死人も出なかったのでよかったですわ。

途中MPが微妙だったので、妖精さん出したら即死(

ヒールとリチャはいいんですけど、歌踊りさんに風いれるときにフレヤの範囲にはいっちゃうみたいで、うっかりしてました。

ゴメンナサイ。。。

とまぁ迷惑もかけつつ、アクセも出たし、もろもろで5Mほどのおこづかいになりました。ホクホク。

 

Blog151

フレヤさん前のめり。

 

クラハンだとほとんど使わないので、いまいち謎だったチェーンも、範囲が意外と広い&大人数だとすごい便利ってことが分かったので、そういう意味でもいろいろと勉強になりました。

ビショさんのSSSも体験できたし!

83スキルって各職の特徴が出てて、すごい面白いと思うんですけど、4次なったら統合なんだよなぁ。。。とか考えてみたり。

なんだかなー。

 

とりあえず、こんな機会がなければたぶん一生行かなかったと思われるフレヤに行けたので良かったです。

ですけどむちゃくちゃ緊張したので、もう行かない・・・かも・・・。とか思う今日この頃なのでした。

行かないとうまくならないってわかってるんだけどさ(・・`)

 

【おまけ】今日のKoW。

Blog152

いつものスタ巣PT。

よく見るとー

Blog153

ヒラバフなしっ。

はいんちゅのヒールが光ったいちにちでした。

 

【おまけ2】今日のお爺ちゃん。

Blog154

夜中にうろうろすると、

Blog155

タウリン2倍イベント中。

きりゅちゃんのメガネはいつ見てもいいものだ。

« ごーるでんごはん。 | トップページ | 夜中に。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

しんしんさんは忘れた頃に繰り出してくるから気が抜けない。

骨レイド行きたいね!
ひろいに行かなきゃー。

フレヤおつかれさまー!
俺もしんしんさんのマクロSSとりわすれたぜ…orz
いずれ骨レイドもみんなでやれるように頑張るよっ!!!

しんしんさんもおつかれさまでしたっ。

チェーンを使いこなすのにはもうちょっとかかると思うけど、
もっと上手になれるようにがんばるよぅ!

しんしんさんの核マクロのSSを撮るのを忘れたのを、
いまだに後悔していますよw
こんどは晒すからねウフフ

 フレヤ討伐おつかれさまヽ[´ー`*]ノ
楽しい夜でしたよねっ

 チェーンヒールってHPが減ってる人だけが
ピカーッて光る鎖?でつながれる様なグラフィック
が表示されるということに、フレヤ討伐中に気づき
まして、ノスさんにはナイショなのですが、B2mで
常にHPを減らしていましたよっ。(’-’*)フフ

(2回ほどフレヤの範囲攻撃で無駄にHP減らして
 いたので死にかけましたがw ノスさんのヒール
 で生き残れました(▼∀▼)ニヤリッ)

 毎回ピッカピッカ光ってこれぞボス戦って感じを
味わう事が出来ましたっ。ありがとう!

 また討伐できるといいですね~

きりゅちゃんもPTLおつでしたーw

核ちょう緊張した!
リネ歴のなかでいちばんかもw

レベルはそこそこになったけど、
まだまだやってないことがたくさんあるから、
楽しみがいっぱいだー(*´∀`*)
そのうちDVレイドとかもやりたいねw

おじいちゃんは渋さとかわいさを兼ね備えた
貴重なキャラですよ!

あと、たまにはNCblogのことも思い出してあげてください(

昨日はおつかれさま~。
フレヤ討伐は皆で氷結の核を使っていく行程が新鮮で面白かったねぇ。
これからもレイドだけに留まらず、皆であちこちの狩場にいけるようになりたいですな(笑)

ゴーグルはいい、ドワ爺の渋さを(ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51656096

この記事へのトラックバック一覧です: 野良は無理。:

« ごーるでんごはん。 | トップページ | 夜中に。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ