2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 野良は無理。 | トップページ | リベンジのリベンジ。 »

2011年5月14日 (土)

夜中に。

慣れてきたのか、マイスリーがあんまり効かないです。。。

寝れない。。。

とはいえ、強い眠剤にすると途端に起きれなくなっちゃうしなぁ。

いちにち寝てるのと、いちにち起きてるのと、どっちがいいんだろ?

まぁニートだからどっちでもいっかー。

 

* * * * *

 

昼間はこむぎの散歩したりとか。

雨つづきでお外に出られなかったので、お散歩うれしそうでした。

やつはときどき私に「こむたんくっぱ」とか呼ばれてます。

さすがに呼びかけたりはしませんけど、

「こむたんくっぱにお水あげた」

日常会話です。

こむぎ>こむたん>こむたんくっぱ

気づいたら本名の倍長い。

でもなぜか語呂がいい。

市から補助金の交付許可が出ましたので、何も問題がなければ27日に避妊手術をする予定です。

いっしょにがんばろね。こむぎ。

 

* * * * *

 

地雷だって分かって踏んでみるのもたまにはいいのかもしれないね。

そいっしゅ。

CMを見て気になってたんですけど、たぶんきっとおいしくないだろうなーと半ば確信。

そしたら、なぜかドラッグストアで売ってたので、試しました。

飲んだ瞬間。

・・・あははははw

脱力。

炭酸のしゅわしゅわが先にきて、後味はまったり甘い濃厚豆乳。

コンセプトは、豆乳があんまり得意じゃない人に新しいアプローチを、ってことみたいなので、豆乳大好き炭酸嫌いの私には向いてなかったんだろうと思いますw

ぐぐってみたら、おいしかった、って意見もちらほらありましたし。

新感覚、ってことだけは自信をもって言えますな。

興味のある方はぜひどうぞw

 

* * * * *

 

MMOなんかやってるといろんな人がいますから、自分の価値観や感覚が正しいとは限らないというのは重々承知なんですけど。

 

「余命半年って言われて、最初にどう思いましたか」

「死ぬほど痛いと思ってたら、やっぱり死ぬ病気だったかぁ。

 あんだけ痛かったんだもん、そりゃ普通の病気じゃないよなー。

 って納得した。」

 

・・・昨今稀に見る衝撃でした。

たぶん一生忘れません。

私はきっとそんな風には受け止められないと思うのです。。。

知り合ってもう6年くらいたつのに、相変わらず謎の多い人。

いろんな意味で、すごい人だよなぁっては、いつも思ってます。

なにはさておき、これからもヨロシクオネガイシマス。

 

【おまけ】今日のはまぁちゃん。

夜中に起きてディスプレイ見ると、

Blog156

連打wwwwww

ただ座ってるだけのスミ子の推薦が常に200キープなんて、おかしいと思ってたんですよ!

でもログも流れちゃって、誰が撃ったかわからないのがほとんどですし。

と、思っていた矢先。

証拠は押さえたので、はまぁちゃんには、あとでなにかしらモヤモヤするようなことをしてやろうと思います。

« 野良は無理。 | トップページ | リベンジのリベンジ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51664536

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に。:

« 野良は無理。 | トップページ | リベンジのリベンジ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ