2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« おちゅうげん。 | トップページ | なんだかんだで。 »

2011年5月31日 (火)

順番。

守るべきもの、大事にするべきものの順番が違うからこんなことになるんだ。

 

みんなのために頑張れる人ほど、大事にするべきなんじゃないかな。

苦言を呈してくれる人。行動してくれる人。

そこに愛が見えるのに、なんで遠ざけちゃうんだろう。

 

他人に迷惑をかけた人が守られて、みんなのために頑張った人がないがしろにされる状況がいいことだとは思えません。

私は偽善者なので、「みんなのために」が大好きですから。

自分のために動く人より、みんなのことを考えて動く人が尊重される場所にいたい。

好きな場所だから、そういうところであってほしかった。 

 

言葉を尽くしても埋めようがない価値観の違いというものがあるのも理解できるけれど、もっとどうにかならなかったのかと悔しく思うのが、正直なところです。

私は何もしていないし何かをする力もないけど、だからといって何も感じないし何も見えないわけじゃないんですよ。

« おちゅうげん。 | トップページ | なんだかんだで。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51816165

この記事へのトラックバック一覧です: 順番。:

« おちゅうげん。 | トップページ | なんだかんだで。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ