2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« こむぎのいる夜。 | トップページ | 順番。 »

2011年5月30日 (月)

おちゅうげん。

こむぎの手術のわたわたも少しばかり落ち着いたきのう。

葵ちんアートちんご夫妻から、お中元兼お誕生日プレゼントが届きましたー。

 

って箱画像とか撮っておけばよかったんですけど、ワクテカのあまりそんなことさっぱり忘れてさくさくと開けてしまいましたよ。

 

真っ先に出てきたのがこれ。

Blog173

コーギーウェルカムボード。

前に通販で画像見て、かわいいなーと思ってたんだこれ!

実物はコギ部分が立体になってて、ちょうステキですw

柄やなんかは少し違いますけど、毛の色合いや表情がこむぎになんとなく似てて、相方氏とほっこりしてました。

マンションなのでドアや外壁に貼れないのが寂しいとこですが、家族からも絶賛でしたので、玄関に置こうかと構想中。

 

Blog174

鳥のたたき。

たっぷりwwwwwwww

これがもう1パックありますからねw

一生分とは言いませんけど、1年分くらいの生肉成分は摂取できそうです。

ありがたやありがたや。

もらいもののポン酒があったので、晩酌のあてになりました。

禁酒中なんですけどね・・・えへへ。

付属のたれもおいしかったですけど、シンプルにお醤油とわさびで食べるのが非常にいい感じでしたよー。

 

あとは、アートちん編纂DVD。

感想は・・・

えーと・・・

なんかすごかったです。

太鼓の達人クレイアニメが非常に気になりました。

 

エヴァが描かれたお手紙つき。

とっても嬉しかったです!ありがとう!

 

アートちんと葵ちんには、こむぎのことやらリネ内やら、いろいろお世話になりっぱなし。

また何か贈答品を模索しようと思いますよウフフ。

« こむぎのいる夜。 | トップページ | 順番。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

すごい気合い入った鳥だったよねw

九州の鳥がおいしいのは知ってたけど、
たたきを食べる機会はあんまりないから、
いい経験をさせてもらいましたw

私ももらったよ!
コリコリ歯ごたえ良いし、食べていると微かに炭でやいたような匂いもするし、おいしいかったです( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51809005

この記事へのトラックバック一覧です: おちゅうげん。:

« こむぎのいる夜。 | トップページ | 順番。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ