2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« リベンジのリベンジ。 | トップページ | くるくる。 »

2011年5月18日 (水)

携帯は手の一部。

先日、docomo夏モデルが発表されまして。

今の携帯使ってもう2年ちょいになるので、そろそろ変えたい時期ですし、すこし前からいいの探してるんですけど、どうもぐっとくるのがないです。。。

前は2年縛りがうっとうしいくらい、欲しいのが次々に出たりしてたんですが。

なんででしょうねー。

年かな。

 

やっぱ時代がスマホにいってるのも大きいと思うです。

タッチパネル嫌いなので、スマホは今までさっぱりノーマークだったんですけど、さすがにそろそろ視野に入れないといけないのかなぁ。。。とか思ったり。。。

今使ってるのはSH-04Aのピンクなので、いちおうタッチパネルつき。

だけどこれが使いにくいったらないわけで、すっかりタッチパネル嫌な子になってしまいました。

とはいえ、QWERTYキーボードも思ったよりずっと使いにくかったので、この機種、完全なじゃじゃ馬さんだと判明。

今はだいぶ慣れましたけども。

スマホもホットモック触るとけっこうさくさくで、進化してるなーって思うんですけど、手が小さくてメールばっかの人としては、やっぱ片手でテンキーカチカチが安心なのです。

けど、メーカーさんスマホ重視なんで、その他の機種はデザインとか手抜きな感じ。。。

くっ(・・`)

 

夏モデルで気になったのはCA-01Cくらいですかね。

もうほぼメールしかしないんで、STYLEシリーズどころからくらくホンのいちばん安いのでもいいくらいなんですけど、たまーに写真も撮るので、多少はいいカメラ積んでたほうがいいかなと。

携帯はSOかSHって決めてるですけど、SHの夏モデルもなんか微妙な感じなので、そのうちCAも気にしてモック見にいってみようと思います。

3Dとかいらないもん(´・ω・`)

 

とか思ってたら、auのAQUOS PHONEはテンキーついてるし。

大好きデザインのINFOBARスマホで出るし。

OPの充電器かわいいしー!

INFOBARに至っては、最初に出たとき本気で移住を考えたくらいですからね。

タッチパネルにはなっちゃったけど、NISHIKIGOIかわいい。

auユーザなら速攻買うのになぁ。。。

かと言って、家族親戚全員docomoなのに、移住するのも。。。

 

というわけで、いろいろ悶々としております。

« リベンジのリベンジ。 | トップページ | くるくる。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

接写大事だよねぇw
前のカメラ接写なくて大変だったわ。

一眼もだいぶ安くなったね!
僕もほしいなー。

まぁ中の人ポンコツだから、
買っても使いこなせるのかって話で(((

おいらの携帯はあーうーのSHO10という機種で
レビューする関係上、カメラ機能重視で選んでます。
特に接写。
手ぶれ防止設定にすると露出が狂うのがちょっと困りものですがorz

はやく一眼レフデジカメ買えよって話だね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51704030

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯は手の一部。:

« リベンジのリベンジ。 | トップページ | くるくる。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ