2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 見たいゲーム。 | トップページ | こむぎのいない夜。 »

2011年5月26日 (木)

不穏。

今日はバイトで新宿に行く予定なのですけど、さっぱり寝れませんでして。

なんかもうすべてがどうでもいい気分なので、こんな時間なのにこむぎと遊びつつ、日記書いたりしています。

のすとです。おはようございます。

私の朝はまだ来ていません。

 

明日はこむぎの手術です。

なので、なんとなくそわそわ。

お散歩しながら行こうと思ってたんですけど、雨が降るみたいでどうしよう。

さすがに11キロを抱えて30分も歩くのはちょっと辛いですし。

でも濡らすのも良くなさそうだし。

抱っこですかねぇ・・・やっぱり・・・。

 

普段、嫌なことは具体的に書かない主義なのですけど、なんだかどうもどうもなのでぐちぐち。

相方氏のお仕事がこれでもかっていうくらい忙しいです。

毎朝6時に起きて家出て、22時に帰ってきて、2時までお仕事して、そのあとやっと寝てる模様。

ちょっと前までは24時とか1時に帰ってくるのが普通だったので、家に居る時間は長くなってるものの、寝る時間がごっそり減ってます。

始発終電は当たり前、週に2日しか家に帰らないのがデフォな時代もあったという人なので、今は帰れるだけいいと仰ってるんですけど。

何してても、ちょっと気を抜くと寝てしまうらしく、毎日お風呂だとか座椅子だとかで寝落ちしてます。

お休みの日もお昼まで寝て、起きたらお昼ご飯食べて、夕方くらいに寝て、起きたら晩ご飯食べてまた寝る生活です。

(普段の私ですけど。。。

以前はお仕事中でもちょみちょみ来てたメールと電話、いまは全く来ません。

休憩というものが全くないらしく、ご飯も追われるように食べているんだとか。

8時半から18時半までの正規のお仕事の間、座るってことがないそうです。

もちろんその後は残業で。

残業の間は座れてるのかなぁ・・・。そのへんは謎。

そのうち死ぬんじゃなかろうか。

なんか妙に苛々してるし。

と、そんな最近の相方氏ですが。

たぶん来週の私のお誕生日のことなんてすっぽり忘れてるに違いない!と思うわけです。

いや、まぁね。誕生日くらい、いいんですよ。疲れてるの分かるし。

と、割り切ろうと思うんですけど、なかなかです。

疲れてて辛いのは分かるんだけど、何もしてあげられないし。

それどころかケンカばっかりだし。

ここ見てないので、言いたい放題ですけど。

要は、やっぱり私はダメダメだってことなんですよ。

 

なんかまた手が痺れてる感じ。

あんまりリネしてるつもりはないんですが。

してるんですかね。どうなんですかね。

« 見たいゲーム。 | トップページ | こむぎのいない夜。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51771366

この記事へのトラックバック一覧です: 不穏。:

« 見たいゲーム。 | トップページ | こむぎのいない夜。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ