2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« いろいろと春。 | トップページ | おねだり。 »

2011年4月11日 (月)

咲くラヴ。

なんかむちゃくちゃ動いた週末でした。

のすとです。

おはようございます。

今日もまだ眠い。

 

暖かくなってきたせいもあるのか、気分的には少し楽になってます。

ヽ(´ー`)ノのびのびー。

胃のほうもやや落ち着いた雰囲気。

続いていたむかつきがだいぶなくなりました。

ご飯後やなんかはまだえづいてますけど、前よりいいかなって感じはするので、ガスターさんが効いてるのかもしれませんし、胃ががんばったのかもしれません。

まだナウゼリンが手放せないので、完治まではもう少しかかるやも。

来月には元気になってたいなー。

  

主がばたばたしているので、こむぎのほうがちょっとお留守になってました。

来週あたり、病院に連れて行って予防注射関連の相談やらなんやらしてこようと思います。

ここんとこずっと食欲が微妙なので、そっちの相談もしてみようかと。

遊びたがりは相変わらずですし、何日か食べないくらいなら放っておくんですけど、2ヶ月くらいずっとこうで、見た目もぷよぷよから標準まで落ちてる気が。

ずん胴だったはずなのに、いつのまにやらいい感じにウエストができてます・・・。

このあと太るのは目に見えてますし、標準キープがいいと思っているものの、このまま減り続けたらと思うとやっぱりちょっと心配。

療法食ですし、おいしくないんだろうなぁとは思うのですけど、現状ではこれしかあげられないわけで。。。

そろそろ大人フードに変更する時期なので、それもあわせて相談してみようと思います。

 

リネもちょいちょい稼働中。

とはいえメインはあんまり動いてませんで、相変わらずSSばっか作ってます。

PC前にいる時間はすごく少なくなったのに、なぜか腱鞘炎がひどくなってる不思議。

これはごろごろしながら京極夏彦を読んでるせいのような気がします。。。

なので、先般から横溝に変えました。

同じ時間で4冊楽に読めます。

薄い!薄いよ!

 

昨日はクランスキル用のアイテムをげっつしに同盟でレイド。

62のカマ子で行ってきました。

SSは思う存分撮り忘れたのでありません(

いつも死屍ルイルイな同盟レイドですけど、今回はわりと順調に進んだ気がします。

現物も落ちて、おこづかいホクホクでした。

集合のとき、現場にいらした無所属さんを、誰かの別キャラだと勘違いしてうっかりクランに入れてしまったり(

うわあああああああああ何やってんだあああああorz

せっかくなので、レイド参加してもらっちゃいました。。。

このまま体験入隊されるとのことなので、結果的にはよかったような気もするんですけど、最近どうもいろいろ先走っちゃう感じなので、気をつけたいと思います・・・。

落ち着けよ私。。。

クランスキルも順調に取れましたので、またそのうちあかでみっこ育成できたらいいなと思ってます。

 

なにするにしてもとりあえず体調ですね。。。

吐き気さえ止まってくれれば何も言うことないんですけども。

タイトルにちなんで春っぽい記事にしようと思ったのに、そんなこと忘れてただの日記になってしまいました。

 

【おまけ】今日の星魚。

Blog142

しんしんさんの秘蔵動画HDは4Tあるそうです(

« いろいろと春。 | トップページ | おねだり。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

おーソゾたんじゃないかっ!
でじゃー。
何もないけどゆっくりしていってね!
(・∀・)つ目 

ドラミちゃんは昔からかわいいよ!

フハハハハハハ!!デジャカル パアグリオ!!!

ついに見つけたぜ!秘密の花園!!

ところでドラミちゃんて超カワイイよねー

しんしんさんのログはどんどん晒して消していかないと
すごい勢いで増えるよ(

shinnshinnさんカリスマすぎるwwwwwww

俺もshinnshinnさんの神発言ログいっぱいSSとってるんだけど載せていいものだろうか(

>秘蔵動画4T
そのうち単位がペタになりそうでこわ(

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51359980

この記事へのトラックバック一覧です: 咲くラヴ。:

« いろいろと春。 | トップページ | おねだり。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ