2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 追い討ち。 | トップページ | 露店商としては。 »

2011年4月18日 (月)

え。

とりあえず熱は下がりましたけど、咳とハナミズでくたくたです。

のすとです。こんばんは。

季節の変わり目に弱い。

 

週末は髪を切ったりなどいたしました。

あとはこむぎの病院。

眼目は「フードを食べない」ということだったのですが・・・。

 

体重、ふえてました orz

 

まだやや成長期ですし、1ヶ月もそんな食欲なかったら、いくら運動が減ってても、体重はそれなりに落ちるのが普通だそうで。

まぁそうだよなぁ。。。

せんせいはやんわりと遠まわしに「ご飯の時間におなかがすいてなくて体重が減ってない=ご飯が足りていて必要カロリーは満たしてるということなので・・・」と言ってくれましたけど、

それってつまり

うちの知らないとこで誰かがあげてるってことですか・・・。

ナナメウエの展開でした orz

 

食べるの大好きコーギーですから、今までせんせいの診た子たちも、なんでも食べてぷよって困るというお悩みばっかりで、病気でもなんでもないのに食べなくなって痩せていく子は見たことがないとのこと。

言われてみれば、食べるフードの量が明らかに減っているのに、空腹で吐くこともありませんでしたし。。。

フードに飽きたのかもしれないし、主の体調が悪くてお散歩が減ってしまったことや、地震のストレスなんかも影響しているかもしれないので、いろいろな可能性を考えていきましょうとのことでした。

もしぐったりしたり、元気がないのであればすぐに連れてきてくださいと言われましたが、とりあえず元気で体重も減ってないですし、今のところはそれほど心配しなくても大丈夫そうです。

安心したような、微妙なような・・・。

 

とりあえず狂犬病の注射は食欲が安定してからすることになりました。

それが終わりしだい、補助金の申請して、避妊手術の予定です。

次のヒートの前になんとか・・・なるかな・・・。

 

家族にはさらなる注意をお願いしましたけど、鶏肉の一件もありますし、疑惑はつのる一方です。

やっぱりWEBカメラかしら。

« 追い討ち。 | トップページ | 露店商としては。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51428467

この記事へのトラックバック一覧です: え。:

« 追い討ち。 | トップページ | 露店商としては。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ