2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 前。 | トップページ | たぬたぬ。 »

2011年4月 3日 (日)

胃。

地震酔いくさいなぁと思っていたのですが、どうやら胃がやられてたっぽいです。。。

またストレスかよーヽ(`Д´)ノムキー

このよわっちい体と心をなんとかしたい。

のすとです。こんにちは。

 

先月の通院のときに吐き気止めをもらったのですが、いっこうに良くなりませんで。

何しててもきもちわるい。

そうこうしてたら、なんか左あばらのあたりに、地味な痛みがありまして。

これは胃か・・・。

というわけで、ガスターのお世話になることにしました。

飲み始めて3日ほどたって、すこしばかり落ち着いてきましたので、やっぱ胃だったぽいです。

うぐぅ。

四六時中の吐き気からは開放されましたけど、おなかがすいたときとおなかがいっぱいなときに気持ち悪くなります。

どうすりゃいいんだよこれは。

 

こむぎさんは相変わらず元気です。

すこし前にちょっとお腹をこわしてましたけど、今はもう大丈夫。

来たときからずっと使ってた首輪が小さくなってきたので、新しいのを買ってあげました。

これの赤です。

ハフマンさんの首輪はきつめにつけても苦しくないのがウリなので、サイズも毛をかきわけてきっちり測りました。

いちばん小さい穴から1割ほどあけて、とのことでしたので、2つめにしてみたらちょうどな感じ。

ゆるみはないんですけど、特に苦しくもなさそうで、優雅にあくびなんぞかましてます。

ただ、毛がもはもはなのと、首んとこがたるたるなので、エリマキトカゲみたいになってちょっとオモシロです。

見た目は3つめのほうがゆったりしてるんですけど、すっぽ抜けは怖いですし、ゆるくすると逆に毛切れなどの原因になるとのことなので、まぁトカゲでもいいか、と思ってます。

夏毛になるとまた変わるとのことなので、お散歩時に様子見ながら使っていこうと思います。

 

で、夏毛になりかけのこむさま。

抜け毛がものっそいです・・・。

一応ブラッシングはしてるんですけど、ふと見ると体から毛がぴょこぴょこ出てる。。。

ケージまわりも毛がいっぱいで、何度コロコロかけても表面がじゅうたんみたいになります。

コギの毛はすごいって聞いてたんで、ある程度覚悟はしてたんですけど、もう笑っちゃうくらいもさもさ。

当面は毛との戦いですね。

Komugi018

そんなことはいいから遊べアピール。

 

電力が落ち着いてきたみたいなんで、とりあえずリネも復帰します。

まだディスプレイ長時間見ていられないので、中の人いないことも多いと思いますけど、見かけたら遊んでやってくださいませませ。

あ、露店に推薦はしなくていいですよ(

« 前。 | トップページ | たぬたぬ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

いやーほんとにもさもさだー。
ブラシかけてもかけても終わらないwww
じゅうたんに掃除機かけても、
座ると毛がつくという(
 
みてきたみてきた!
やっぱ王子とゆーりちゃんは似てるのぅ。
れこばんち広くてワロタw

コギ毛もさもさは大変だけど幸せだ(=v=
本当、どこからこんなに抜けるかいつも疑問に思います(笑)よくハゲないよね((
一日3回は掃き掃除やってますよ(


今日ぼくの日記で兄弟の近況うpしたお!
みんな元気に幸せになってくれてうれしす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51288993

この記事へのトラックバック一覧です: 胃。:

« 前。 | トップページ | たぬたぬ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ