2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 咲くラヴ。 | トップページ | 追い討ち。 »

2011年4月14日 (木)

おねだり。

あまりにもご飯を食わないのでめっきりやせてしまったこむぎさん。

お腹すいたら食べるしょ!と思ってたのですけど、さすがにちょっとウエストが減り減りになってしまいまして。

お腹ぐーぐー言ってるのに食べないので、とりあえず食べさせることにしました。

癖がつくと嫌なんで今までやってなかったんですけど、手からあげると食べるみたい。

昨日の夜と今日の朝はしっかり食べました。

で、今ちょっと放置してみたら、こっち見てきゅーきゅー言ってる。。。

たべさせてーーーーーだろうなぁ・・・きっと・・・。

最近は単に「わん!」って言っても見てもらえないって学習したらしく、こっちがうとうとしてるときにいきなり吠えてみたり、鼻鳴らしてみたり、ドアかちゃかちゃいわせたり。

試行錯誤の日々みたいです。

 

主も上がったり下がったり。

気がついたら泣いてたり。

落ちっぱなしに比べたら良くなってるとは言われるんですけど、上がったときに自己嫌悪が出るぶん、こっちのほうが辛いです。。。

めんどくさいですね。

つよくならなくては。

« 咲くラヴ。 | トップページ | 追い討ち。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

脈絡もなく何を(((

ゴマちゃんかわいい。
アシベもかわいい。

きゅーきゅーはゴマちゃんだよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51390255

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり。:

« 咲くラヴ。 | トップページ | 追い討ち。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ