2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« きゃほー。 | トップページ | 83。 »

2011年4月24日 (日)

回復?

もうおかしいんじゃないかってくらい続いてた吐き気ですけど、のどまで上がってくることはあっても実際に吐くことはなかったので、ちょっと余裕ぶっこいて放置してました。

しかしながらガスターさんもあんまり効きませんし、1ヶ月も続くのはちょっとどうなのかなぁとか思ってましたら。

木曜日に吐きました。

血。

 

人生初吐血☆

 

とか言ってる場合じゃないですね。

さすがにすこしばかりアタフタしましたw

風邪引いてて咳が出るので、その勢いで吐いたぽいです。

こうなってくると病院行かなきゃいけないかなーとか思ってましたら、単なる胃炎じゃなくて、逆流性食道炎じゃないかといわれたので、そちらの対策してみました。

よく噛んでゆっくり食べて、ご飯のあとは気持ち悪くても横にならない。

姿勢を良くする。

と、これだけなんですが・・・

 

目に見えて良くなりました(

 

多少気持ち悪くなるときはありますけど、のどまで上がってくることはほぼなくなりましたし。

自分でびっくり。

まだ揚げ物なんかに手出しするのは怖いですけど、だいぶいいかんじです。

 

というわけでリネもちょみちょみ。

Blog143

メイズなんかもちらほらいってます。

カディさんいるとすることないので踊ってましたけど、今思えばインクしたら良かったんじゃ(

« きゃほー。 | トップページ | 83。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51476584

この記事へのトラックバック一覧です: 回復?:

« きゃほー。 | トップページ | 83。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ