2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 回復? | トップページ | ごーるでんごはん。 »

2011年4月27日 (水)

83。

なんか恐ろしくモチベが落ちてた感じですけど、とりあえず83なりました。

相変わらずクラハン寄生の毎日。

みなみなさまのおかげでございます。

  

というわけで、とりあえずこれ。

Blog144

Blog145

てやー。

チェーンも覚えてなんとなく83っぽくなりました。

 

とはいえ、ヴァンパイアはディレイがちょい長いし、チェーンはいまいち方式がつかめず。。。で、あんまり使いこなせてない模様。

うまく使えるようになれば、枠使わないGGHとして機能するとは思うんですけど、回復させたい人がしなかったりとか、どうも微妙な雰囲気です。

このへんは慣れなのかなと思う反面、慣れてもうまいことできるのか疑問だったり・・・。

ヴァンパイア使えるようになって、¥枠の問題がさらに増加。

スキルリンク取り直してMHを入れたのですけど、そんなのどうでもよくなる足りなさです。

BB→ヴァンパイアで気軽に2枠とっちゃうし。

スキルとしての効果はそれなりにあると思いますし、被ヒール量落とすスキルとの相性はよさそうなので、枠の問題さえなければ使える感じではあるんですけど。

¥枠、36個くらいにならないですかね・・・。

 

とりあえず全体的に習うより慣れろっぽいので、人並みにできるかかなり不安です。

クラハン寄生ばっかりでもアレですし、そろそろ野良行かないとまずいのではと思いつつ、こんなへっぽこが行っていいのかとも思いつつ。

悩みは尽きませんな。。。

« 回復? | トップページ | ごーるでんごはん。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

てやー!ヽ(`Д´)ノ

とやー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51505364

この記事へのトラックバック一覧です: 83。:

« 回復? | トップページ | ごーるでんごはん。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ