2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« こむぎ近況(ついでに主のも。 | トップページ | AC。 »

2011年3月26日 (土)

あまえっこ。

おかあさんに似たのか、あまえっこのこむぎさん。

最近は私が起きてると、出してー出してーって猛アピールです。

くーくー鳴くのにはじまって、伏せって上目づかいにこっち見たり、おなかだしてごろごろしてみたり、ケージのドアを前足でコンコンしたり。

なにをしててもこっちを凝視してるので、出してほしいんだなぁってすぐわかります。

おねだりしてるときは出さない方針なので、基本は無視なのですが・・・。

主、心の中ではもだえまくりです。

ぅほーぅ、なーんてかっわいーんだーーー!!

 

今日は、入れといたぬいぐるみを噛みつつ、ひらべったくなってこっち見てました。

Komugi017

あまりのかわいさに撮ろうとしたら起きあがっちゃいました。

まぁいぃかー(*´ω`*)ムフフ

 

携帯に残ってるこむぎの写真、整理しようと思ったんですけど、なんかいっこも消せませんでした。

なにげない写真もピンボケの写真も、今のこむぎとはちょっとずつ違っていて。

こうやってきっと、どんどんどんどんたまっていくんだろうなぁ。

つまり、何がいいたいかというとですね。

 

これほしい。

 

« こむぎ近況(ついでに主のも。 | トップページ | AC。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51217357

この記事へのトラックバック一覧です: あまえっこ。:

« こむぎ近況(ついでに主のも。 | トップページ | AC。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ