2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« いませんでした。 | トップページ | 赤。 »

2011年3月21日 (月)

ないー。

基本PCがついてないので、ブログの更新もとどこおりがち。

更新するために立ち上げるのはめんどくさいんですよ・・・。

のすとです。こんにちは。

いちおう元気です。

 

余震が絶えないせいか、すこし地震酔いぎみ。

ずっと吐き気がするので、病院行ったついでに吐き気止めもらってきました。

外に出るのもすこし怖くなってしまったので、落ち着くまでゆっくりします。

 

しっかしモノがないですねぇ。

不安なのはわかるんですけど、普段はどうしてんだ、って思います。

私なんかは、トイレットペーパーはいつも12ロール*2袋ほど買っておきますし、お茶も多いときは2リットル*6ケースくらいあったりします。

急におなかすいたときのためにカップラとかも多少ありますし。

震災などの非常時に備えて、というより、必要なときにないと嫌なので、安いときに買いだめしとく感じですかねー。

なので、そういう点での不安はあんまりありませんでした。

こむぎ用品も、フードは8キロ、シーツも一度に8袋買いますから。。。

しいて言うならちょうど先週お米が切れたのと、ガソリンがそろそろないくらいですかね。

お米は昨日買いましたし、ガソリンは来週の週末あたりに入れに行こうかと思ってます。

(まぁガソリン担当は私じゃないですけd

 

早く平穏になってほしいと思っています。

私も、みんなも。

« いませんでした。 | トップページ | 赤。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

うどん大使きたっ!

乾麺売り切れ続出だよ!!

( ・ω・) こういう時こそ、うどん
(つ=川o) ズズーッ

そうそう!
牛乳なんか買い占めても仕方ないと思うんだけどねー。
買い占めた奴は1日1リットル飲む僕に謝れ(

ベーカリーきゅあ・・・
行かなきゃ(*´ω`*)

モノないねー。
うちも基本買いだめしてあるので、特に困ったことはないですが
スーパー・コンビニ行く度にびっくりですよ。

ただ・・・
パンがーパンがー。・゚・(ノД`)・゚・。
って事で、作ってます。
ベーカリーきゅあへようこそ!(ぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51178293

この記事へのトラックバック一覧です: ないー。:

« いませんでした。 | トップページ | 赤。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ