2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« もうやだー。 | トップページ | これは完全に。 »

2011年3月 3日 (木)

はな。

鼻が詰まって目が覚めました。

人生初です。

今は詰まってたはずのやつが出放題です。

寝る前まではなんともなかったのに、なぜ急に。

 

というわけで、薬とユンケル飲みに起きてきました。

こむぎのお水が空っぽだったので、足してあげました。

熱はないんですけど、なんかすげぇ寒いです。

ぶり返したかな・・・。

 

薬飲んだついでにSS作ってそのついでにこれ書いてたら、こむぎが起きてきました。

入れてあったお気にのおもちゃで遊んでます。

おもちゃはいくつかあるんでローテーションしてるんですけど、なぜかこれでしか遊ばない、ってのが1っこだけあります。

ひとり遊び時もそれがあれば勝手に遊んでますし、ケージから出したときもおもちゃ棚から真っ先にそれ取ってきて、持って来い遊びを要求します。

他のは入れてあげても見向きもしなくなりました。

たまーにかじる程度。

そんなにいいのか、それ。

 

とかなんとか書いてたら、こむぎがまた寝る体勢に入ったので、私も寝ようかと思います。

まだ薬効いてないからじゅるじゅるだけど。。。

次に目が覚めたら治ってますように。

« もうやだー。 | トップページ | これは完全に。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51018080

この記事へのトラックバック一覧です: はな。:

« もうやだー。 | トップページ | これは完全に。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ