2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 今日だけ。 | トップページ | SS整理。 »

2011年3月 8日 (火)

お引っ越し。

お風呂に入ってすこしさっぱりしたので。

 

クランを抜けました。

いつも通りにしてたんですけど、メンヘラの普通はみんなの普通じゃないんですよね。

私の基地外ぶりを知ってる人はだいたい愛のあるスルーで流してくれるんですけど、それに甘えていたというか。

大好きだったのに、嫌われちゃったな。すごい悲しい。

夕方に戻ってやり直したい。

でももう無理だわ。お時間さまにも会えないし。

自分が変わらなきゃ、どこにいても同じなのに、弱いからどうしても甘えてしまうね。

星魚は私の大好きな大好きな場所なので、私が抜けて平穏になるなら、それがいちばんいいって思うことにします。

じゃなきゃもう泣きそうだ。

 

というわけで、また流浪の民になりました。

少し気持ちの整理をして、それから新しい居場所を探そうと思います。

今度はメンヘラ隠さなきゃ。

« 今日だけ。 | トップページ | SS整理。 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51063216

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し。:

« 今日だけ。 | トップページ | SS整理。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ