2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 夜中に。 | トップページ | まだ風邪。 »

2011年3月 9日 (水)

やや元気。

アートちんと喋って元気になりました。

やっぱこういうときは女同士だよね。

今はねーさんも苺もいないですし、なんかこう全体的にいろんなところでオッサン率がすごい上がってます。

アートちんもまぁ8割がたオッサンみたいなもんだしな。

 

それにしても、ゆうべひさびさにメン募板にクラン募集書いたわけですけど、勧誘メールが全くこなくて逆にびっくりです。

ぁ、1通きましたね。アートちんから。

昔メインで板書いたときは、即20通くらい。

50代のスミスでも10通ほど来たんですが。なんだこの変わりようは。

とか思ってたらビューも全然伸びてませんでした。

みんな僕には興味がないのか・・・(遠い目

 

というわけで、相変わらずSSを売っています。

さ・・・さみしくなんかないんだからねっ。

« 夜中に。 | トップページ | まだ風邪。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ねーさん>

ぉーねーさんおかえりー!
なんかいろいろ変わってるから
いろいろやるといいよ!(なんぞ

あーとちん>

本当のことを言ったまでよーーー
オッサンどうし仲良くやろうジャマイカ。
 
ちょっと気分転換して戻る予定が
どうしてこんなことになったんだかw
謎だのうw

ぉぅっ?
わし、課金予定だぞぃ。
来週あたりかなー?かなー?かなー?

オッサン言うなwwwwwwwwww
こんなおいらで良ければいつでも愚痴きいちゃうよっ

俺は超寂しいから戻ってこい。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51074163

この記事へのトラックバック一覧です: やや元気。:

« 夜中に。 | トップページ | まだ風邪。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ