2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« やや元気。 | トップページ | 脱力。 »

2011年3月10日 (木)

まだ風邪。

なーんかすっきり治らず。

まだぐすぐすしてます。

のすとです。

おはようございます。

いとしさとせつなさとこころづよさと。

 

外に居ても今んとこなんともないですし、目がかゆいわけではない&咳が出るので、相変わらず風邪なんだと思います。

ちょうハナミズ出ます。

鼻とのどの間がかゆくて、しまいに耳の中までかゆかったり。

ぁぁ、目はかゆくはないんですが、ここ2、3日、右目だけやけに乾いてる&疲れてる感じがします。

そのせいか右半分だけ頭痛になったりしてます。

なんだこれは。

 

最近おなかの調子がすごい悪いです。

たぶん、飲むヨーグルトを飲んでるせいだと思います。

私は牛乳大好きなんですけど、牛乳飲むとおなかがくだるので、おなかにやさしい牛乳買って飲んでるくらいです。

よくある乳糖不耐症ってやつなんだと思いますけど、これは一般にヨーグルト類では表れにくいとも言われますので、なんだかなぁです。

ゲリの人がヨーグルト食べて治ったって話はいっぱいあるのに・・・。

がんばれよビフィズス菌ー。

 

菌で思い出した。

もやしもん9巻は買ってあるのですが、まだ読んでません。

 

あとはなんだかぼーっとしていますよ。

« やや元気。 | トップページ | 脱力。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51080902

この記事へのトラックバック一覧です: まだ風邪。:

« やや元気。 | トップページ | 脱力。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ