2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 報われない愛。 | トップページ | はな。 »

2011年3月 2日 (水)

もうやだー。

サブPCでINしようとしたら、またINできない。。。

こやつはちょい前からリネのID・PASS画面で入力ができないことがたまにありまして。

フリーズはしないんですけど、文字入力だけできないんです。

そゆときはたいていマウスカーソルも動かなくなるんで、マウスチェンジ&再起動で対処してました。

 

けど、今朝は本格的に無理モード。

カーソルは動くんですけど、リネ以外のメモ帳なんかでも入力できなくなる始末。

何度か再起動してみたり、フルチェックしてみたり。

QA板見ていろいろやったんですけど、どうもだめで。

買ってからもう7年くらいたってますし、アップグレードをお願いする算段はしてたんですけど、なんか力尽きぎみです。

ゆうさんとこ行くまで頑張ってっ。

 

というわけで今日は7時から、PCと格闘中。

朝練しようと思ったのに・・・。

やばい眠くなってきた。

 

とかとか書いてたらやっとIN。

2時間かかったーー。

もう寝てやります。

ええ寝ますとも。

« 報われない愛。 | トップページ | はな。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51010337

この記事へのトラックバック一覧です: もうやだー。:

« 報われない愛。 | トップページ | はな。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ