2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 脱力。 | トップページ | おおう。 »

2011年3月11日 (金)

それにしても。

総括として。

 

今回、自分的にはすごい頑張りました。

なるべく感情的にはならないように。

ちゃんと時間を置いてひとつひとつ行動するように。

いろんな人に話を聞いて、相手の気持ちをめいっぱい考えるように。

 

なのに、肝心なとこで全く意味がなかったとはね!

 

どれだけこっちが思い悩んで頑張っても、相手によっては徒労に終わることもあるというお話でした。

やっぱりMMOやってるといろんな人がいますな。

・・・まぁ、それを感じたことが今回の勉強だったのかもね。

 

速攻wis飛ばしてくれた鳶にぃに、ありがとう。

真夜中までつきあってくれたアートちんに、ありがとう。

心配して、元気づけてくれたユスチャンに、ありがとう。

 

最終的にはアレンくんに、「だから考えすぎだって言っただろー」って誇らしげに言われましたorz

あなたの言うとおり、深く考えないでスルーしとけば良かったです・・・。

 

今後は スキル:気にしない を身につけたいと思います。。。

 

新しい旗になった娘をどうぞよろしく。

« 脱力。 | トップページ | おおう。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

うどんだーw

夜遅くまでありがとうっ。

うどんも帰ってくるとイイノニナー。

よかよか。またなにかあったら、一呼吸入れてからかんがえよう。そのために労力は惜しまないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51090187

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても。:

« 脱力。 | トップページ | おおう。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ