2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ないー。 | トップページ | こむぎ近況(ついでに主のも。 »

2011年3月23日 (水)

赤。

所用でPCを立ち上げたので、ついでにガチャの様子見。

ビットキャッシュのキャンペーンで、いつもより多めにカイモチャージしていたので、ちこっと回してみました。

クリスタルとかも嬉しいんですが、なにせシリなのでOEの恩恵があんまりなく、サブの装備は全然揃ってないので、結局代貼りになる予感。

本国だと、イベントでなのか仕様になったのか、すごい勢いでSの高OE品量産されてるって噂ですしね。

なので、メインのバイタ関連か、スミ子用にマント出ればいいかなー。と思ってGO!

 

ミルク3個。

 ↓

ミルク3個。

 ↓

フリンマント。

 

((((;゚Д゚))))もう出たアワワワワ

 

というわけで、とりあえず3回でおしまいにしておきました。

フリンマントはけっこう量産されてるみたい。

80なったらもう1っこ祝祭買おうと思ってたので、安くあがってラッキーでしたw

  

とりあえずメインで装備ー。

Blog138

ダイナが赤白なので、まとまって見える気がします。

 

ちなみに祝祭。

Blog137

黒髪だし、こっちも悪くない気がする・・・。

 

どっちがいいかなー。

ご意見絶賛募集中です。

 

さぁってこれでスミ子を最低80にはしないといけなくなったなっ!

電力状況が落ち着いてきたら、また廃に戻りますよ(`・ω・´)

 

【おまけ】今日のKoW。

Blog139

寝ている人がいたら座るのが掟。

 

【おまけ2】今日のアガシオン。

Blog140

名前はピーチャンだそうです。

« ないー。 | トップページ | こむぎ近況(ついでに主のも。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51195806

この記事へのトラックバック一覧です: 赤。:

« ないー。 | トップページ | こむぎ近況(ついでに主のも。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ