2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« おおう。 | トップページ | ないー。 »

2011年3月15日 (火)

いませんでした。

昨日は地震以降はじめてまともにIN。

被災地の方の心境や電力状況を思うと申し訳ないのですが、ニュースを見ていると気が滅入ってしまう部分もあったもので。

ひさびさにクラハン参加しました。

みんな元気。

たとえゲームの中でも、いつも通りがあるというのは嬉しいことです。

地震以降のINがなく、心配されていたはいんちゅもINしたので、これで星魚&PWのアクティブメンバーは全員無事が確認されました。

秋田の実家や親戚、大学時代の友達も無事とのこと。

ぁ、母方の祖父宅で暖房がわりに炭を焚いていたところ、一酸化炭素中毒を起こしかけたと言ってました(((

さすがに東京で炭使う方はいらっしゃらないかと思いますが、室内で使う場合は換気をしてくださいねw

 

東京も大きく揺れ、うちも大きくはないものの被害があり、一時ガスも止まりました。

実家も停電しました(発電機があるので、ガソリンさえあれば無敵ですが)。

けれど、分かっている範囲内では、亡くなった方も現在避難所生活をしている方もいません。

これは喜ばしいことなのですが。

 

* * * * *

 

外国で飛行機が落ちました ニュースキャスターは嬉しそうに

「乗客に日本人はいませんでした」

「いませんでした」「いませんでした」

僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろう

 

THE YELLOW MONKEY 「JAM」より

 

* * * * *

 

このニュースキャスターが私の中にもいるんです。

それを思うととても胸が痛い。

せめて節電に心がけたいと思います。

 

ぁ、本日以降の輪番停電、うちは18時頃から22時ごろまで地域みたいです。

電車も止まりますが、そのへんはあんまり関係ないので(ニートですみません)、水が出ないのと、リネのオンタイムにかぶるくらいがいつもと違うとこでしょうか。

せっかくなので、節電が呼びかけられている間はぷち休止にしようと思います。

露店も控えますので、引き続きリネ内にはいないことのほうが多いです。

ご用の方はいつでも携帯にメールくださいまし。

いつも以上に寝てると思いますけど(((

« おおう。 | トップページ | ないー。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51125314

この記事へのトラックバック一覧です: いませんでした。:

« おおう。 | トップページ | ないー。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ