2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« それにしても。 | トップページ | いませんでした。 »

2011年3月11日 (金)

おおう。

 

とりあえずみんな生きてるかーーーー!!

 

メール使えないので一応ここでも。

のすととこむぎは生きてます!

本棚倒れて壁とドアに穴あいたぜ。。。

 

停電してるとこたくさんあるみたいなので、節電協力のためにこのあとPCとエアコンきります。

東京もまだときどき揺れますし、今日は落ち着くまで切っておくつもりです。

リネ内にはいませんがちゃんと生きてますので!

 

あとこれ見た人で海岸付近に住んでらっしゃる方、まだいらしたら急いで非難を。

津波は地震より怖いです!

おさまったように見えても川や海の付近には絶対に近づかないでくださいね!

 

これからおうちに帰る方、いらしたら無理せずに!

電車止まってますし、今日は冷え込むとのことですので、帰宅難民になったら大変です。

ネカとかもたぶん今日は激混みです。

会社などに泊まれるならそのほうがいいかもですよー!

 

ではまたのちほどーーー!

« それにしても。 | トップページ | いませんでした。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

お、きりゅちゃんだ。
いらっしゃいませー。

とりあえず無事でなにより!
うちも無事ですけど、書斎だけ腰まで本に埋まって大惨事(((
 
うちの地域は今日の夜から停電する予定なので、
思う存分寝ようと思います!
(いつもだとか言わないでーーー

どもども、こちらは無事です。
そちらはどうかな?
携帯がどうも使えないようなのでこちらで報告をば。
輪番停電が始まるようなので、準備は十分にな!

隊長も大変なお誕生日イブでした。

人生で最大の恐怖でしたよー((((;゚Д゚))))

相当だったからね
無事で何より(^^b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51092230

この記事へのトラックバック一覧です: おおう。:

« それにしても。 | トップページ | いませんでした。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ