2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« あまえっこ。 | トップページ | 前。 »

2011年3月26日 (土)

AC。

といえば、電源ですかね。

 

ここんとこは、「心は見えないけれど」が多い気がします。

「こだまでしょうか」も多いかなぁ。

あと、オシムさんも。

「こだまでしょうか、いいえ、ケフィアです」には不覚にもぐっときました。

 

いっとき、もうこれしかやってないんじゃないかって勢いで流れてて、ものそいうざかったポポポポーンが少なくなって、個人的にはちょっと寂しい感じなので、置いてみます。

だからって増やされたら困りますけどね。

 

♪ぽぽぽぽーん

 

同志がいたら、ぜひ暇なときに連打とかして遊んでください。

 

それにしても、グレートありがとウサギは強そうでいいですねぇ。

« あまえっこ。 | トップページ | 前。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ちょwwwwwハインツwwww
ひさしぶりwwww

あだぷたぁ~

見たい番組はだいたい録ってるのでCMはおおむねすっとばしますけど、
今回はそうはいかなかったので、ポポポポーンです。

ACじたいには何のわだかまりもないんですけど、
同じCMがループしてるのは気になりましたねー。
飽きちゃうからかなぁ。

音楽に乗ってるだけですごい印象に残るんだということを学びました。

震災時にお金出す企業はいないからね
(CMして叩かれる事も恐れて)

うちのBlogネタにもするつもりだったが
(おバカがいたので書きそびれてました)
『エーシー』てのが耳に付くと数名が言っていて
気にして聞いたらそりゃもう『エーシー』だらけで
でも気にしなければ全然気にならなかったんだよね・・・

まずは日本テレビが『エーシー』てのを消しましたなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/51217459

この記事へのトラックバック一覧です: AC。:

« あまえっこ。 | トップページ | 前。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ