2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« その日。 | トップページ | ひとり。 »

2011年2月23日 (水)

ちまっちまちま。

東京はいい天気ですよ。

のすとです。こんにちは。

 

現在はメインのレベリングしながら、ちまちま金策してます。

星魚の貧乏仲間、はいんちゅにも「しがないSS売り」とか言われる始末。

毎日毎日ギランでSS売ってます。

たまにソロもしてるので、そゆときはアデンだのゴダだのに出張してますけど。

どーんと儲からなくてもね。いいんです。

昨日より増えてれば(と自分に言い聞かせる)。

セロムもぜんぶ売りました。

夢も希望もありゃしないぜっ。

 

覚醒実装までに85が狙えるのはメインだけなんで、それなりに頑張ってますけど、81までに比べて経験値の増えが悪い気がします。

なんか79のときみたいだ。

 

んでもって武器はいまだにホムです。

鳶にぃ印だし、ずっと使っててもいっかなーって思う気持ちもあるんですけど、メインに武器が来る>ホムはカマ子におさがり>カマ子サムロン卒業 という予定になっているので、早めに揃えたくもあり。

カマ子は今動いてないんで、別に無理して下げなくてもいいかな。とも思ったり。

ダイナかイカのアキュつき安く売ってたら買おうかなー。

 

スミ子は早めに買ったバサルトのおかげで、¥なくてもまったりソロ生活。

今日も店売りのWW1とヘイスト1で、わんこと一緒に頑張ってます。

ずっとためてるシールドスクとか使えばいいじゃんって我ながら思うんですけど、なんとなくもったいない。

なつかしのグレーターアキュメンスクとかもまだあります。

ミルクや涙なんてとてもとても。

さっさと80にして、ダイナにするかデスにするか迷おうと思いつつ、こんなんじゃさっさとはレベル上がんないし。

次のクリエイトが82ってのもアレですよね。

80あたりになんかいいスキルあればいいのに。

そして工房とか制作で経験値がたまればいいのに。

PvPやりたくてこの職にしたわけじゃないんですよ。

 

とかとかブーブー言いながらもいろいろしてます。

中の人はやや元気。

このまま維持できますように。

 

ぁ、リンクに更新してないきりゅちゃんのブログ追加!

絵師さんのお友達がいなかったから嬉しい嬉しいー。

自分に才能がないから、胸にぐっとくる絵は見てるだけでもう。

そのうちnost書いてくれないかなー。

ぜひ壁紙サイズでお願いします!

« その日。 | トップページ | ひとり。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/50948584

この記事へのトラックバック一覧です: ちまっちまちま。:

« その日。 | トップページ | ひとり。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ