2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« とりいそぎ。 | トップページ | 38度。 »

2011年2月15日 (火)

にゃろう。

昨日の朝は起きたらこむぎが脱走。

お昼ごはん用のパン4つ中3つ食われ。

ジーパンとジャンパーだめにされました。

じゅうたんと私の下着にはおしっこのシミが・・・。

チョコのパン食ったんで、どうかと思って昨日いちにち様子見たんですけど、まぁ元気。

やっと出血がおさまったみたいなんで、そろそろ本格的にお散歩に連れていこうと思ったらこの雪ですし。

主は雪の中、あまりの嬉しさに1時間ほどお散歩したら風邪引きました。。。

だって木に積もる雪って、東京じゃあんまり見れないんだもん。

 

リネはNCの思い通りに課金予定。

さっさと84なったる!(まだ82ですけddd

« とりいそぎ。 | トップページ | 38度。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

いちおう脱走防止策はやってるんだけど、
昨日はうっかり忘れてたぜ(´・ω・`)
こむぎの届くとこにパン置いてた私が悪かった。。。
油断のならないやつだっ。

チョコまんまじゃなくて、パンの中にはさんでるチョコクリームだし、
とりあえず元気だからだいじぶと思うけど、
なんかあったら怖いわぁ((((;゚Д゚))))

よりいっそうの注意をしていきたいと思うですよ!(`・ω・´)

うはwwww
やんちゃやねえwwwww
うちの犬軍団もやんちゃで困ってしまうくらい
元気ですよー!
めったにないんですがご飯失敬されると
それ自体のお叱りもそうだけど
飼い主としてはその後のわんこの体調も心配よねー

特にこむぎちゃんは食べ物に規制あるしね(・・
身近な事故でありえるのは誤飲だから
プラモやおもちゃはこまめに片付けるようにしてます(・・`

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/50876948

この記事へのトラックバック一覧です: にゃろう。:

« とりいそぎ。 | トップページ | 38度。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ