2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« なくなるとわかる。 | トップページ | だらだら。 »

2011年2月18日 (金)

4次。

最近はリネ熱が高いので、意外とちゃんとINしてます。

狩りは行ったり行かなかったりですけど。

昨日なんてクラハン中に5分離席のつもりでPC離れて、そのまま1時間ほど放置してしまう始末。

ぃゃ。。。不測の事態とは言え、ほんと申し訳ない。。。

席離れて、けっこう早めにクリエラしてたんで、良かったですw

狩場の真ん中だったけど、リコあるからすぐ帰れるしね。

 

(む)なんかで、4次職の動画とかちょいちょい出てますけど、いやぁいいですね!

弓とかちょうかっこいいし。

召喚なんて猛獣使いか陰陽師みたいになってるし。

ヒラとバッファとスミスは・・・どうなるんだろ・・・。

ぁ、あとカマエルも。

アヴァは弓枠みたいですけど、ソルブレなんかはどうなるんですかねぇ。

攻撃スタイルはちょっとグラっぽいですけど。

とりあえずUP直後の覚醒が狙えそうなのはメインだけなので、そっちを早いとこなんとかしたいと思います。

サブはヲクにV覚えさせたらあとはスミスがメインになるかな。

カマはジュディをやりたくて育ててるんですけど、どうも後回しです。

まぁまだ60だしね。

メインのマジェパーツがお下がりされてきたので、こないだHBでお買い取りしたマジェ軽胴もあるし、あとはDLあたりを買ってさっくりOEすれば、A装備には困らなさそう。

さっくりOEがネックかな・・・。

 

とりあえずこの調子で、がんばっていきたいと思います。

« なくなるとわかる。 | トップページ | だらだら。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/50904051

この記事へのトラックバック一覧です: 4次。:

« なくなるとわかる。 | トップページ | だらだら。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ