2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« いえーい。 | トップページ | こむメーカー。 »

2011年1月12日 (水)

SSはない。

やっとこさ81ー。

鳶にぃがくれたエンラ、いつになるかと思ったけどようやく覚えました!

えぴくん2は無敵の天使に1回特攻して死亡。

NPCのセリフとか全然気にしてなかっt(((

夜中3時までななきがいろいろ教えてくれて、ひよさまがくれた秘薬使って、なんとか完了しました。

 

いの爺ちゃんがつくってくれたマジェローブ。

鳶にぃが売ってくれたホム12。

よくここまでこれたなって思います。

リネはじめたときには想像もつかなかった。

これからもA装備で寄生します!

みんなありがと!

 

昨日はいんちゅから、ハイファイブでLvキャップ99になるのと、サブのキャップ解除になるって聞いて(む情報だそうです)、俄然やる気です。

・・・いつまで続くカナー。

 

さて、使う予定のない黎明の証書。

・・・しまっとこ。

« いえーい。 | トップページ | こむメーカー。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うおおおおおwwww

優しいなー葵ちんは!

期待して待ってます!!!

81おめでとー!
葵がデスローブを本当に作ってたよ(
近々全部揃うんじゃないかしら(

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/50568487

この記事へのトラックバック一覧です: SSはない。:

« いえーい。 | トップページ | こむメーカー。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ