2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 雪もない。 | トップページ | べたべた。 »

2011年1月26日 (水)

お赤飯。

昨日から、こむぎの初ヒートがはじまりました。

初めてのヒートは気づかない人もいるくらいらしいんですけど、こむぎはしっかり出血。

陰部を舐めるしぐさは特にしてませんでしたけど、もしかしたら何日か前から始まってたのかもしれませんねー。

 

チャイムやら電話の着信音やら、大きい音がするとまだ吠える子ではあるのですけど、最近は長時間吠え続けることはあんまりなく、静止することもできるようになってきまして。

「わん!わん!」と吠えているのを「シー」で「わふっわふっ」(口を閉じて吠えてる)→静かに。という感じになってきました。

しっかしここ2、3日は、ちょっとしたことで吠える吠える。

なんか超吠えてるーって思うと、マンションの外からわんこさんの吠え声が聞こえてたりとか。

よくわかんないけど吠えてるときもたくさんありまして、なんだか非常にうるさいです。

近隣の皆様、ごめんなさい・・・w

静止するとすぐ鳴き止むんですけど、なんかあったらとりあえず吠えてみる、って感じです。

 

目に見えて甘えたになってます。

いつもはケージから出すと、真っ先に投げっこ用のボールを足元に持ってきて、投げろと言わんばかりにおすわりするこむぎ。

お散歩より、室内遊びのほうが好きで、引っ張りっこと、もってこい遊びが大好きです。

それなのに、今日はケージから出してもボールには目もくれず。

自分からスススとクレートにIN。

・・・出てこない。

ボール投げるとちょっと反応するんですけど、持ってこない。

あれれ?と思いつつ、とりあえずヒート用のお洋服を着せて様子見。

コイとかフセとか、一応しますけど、なんとなくひととおりやると、そのへんでゴロゴロ。

お洋服が気持ち悪いのかな、とか考えたんですけど、どうもそうではないらしい。

お腹見せてゴロゴロしながら、しきりにこっち見てます。

近寄って肩もみ(こむぎは肩もみ好きらしいです)してあげると、とっても満足そう。

あくびしながらうにょーんってのびてます。

こむぎから離れてPC机のほうに来ると、足元でお腹みせてまたゴロゴロ。

座椅子で肩もみしてあげると、私の股間やフトモモを異様に舐めてくる始末((((

結局遊びにはならないみたいなので、クレートに戻したら、即座に寝ました。

 

なんかいつもと違う感じ。

おもしろいなー。

 

Blog122

「服ってなんかキモチワルイわっ」

« 雪もない。 | トップページ | べたべた。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

おーくんも反抗期かぁw
どこも一緒だなー(当たり前

こむぎもよくカエル寝してますよ(((

うちのもこおうコンビも反抗期がまだ続いてますよ~
というかおうじろうはこの間始まった感じ。
わざと粗相したりコマンド無視したりw
対策済なのだよ(=w=ふふふ

こむぎさんセクシーすぎですよ!
そこでカエルのように寝てるどっかのおうじろうくんとは大違いだな(

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/50693849

この記事へのトラックバック一覧です: お赤飯。:

« 雪もない。 | トップページ | べたべた。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ