2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« お茶が好き。 | トップページ | 存在感。 »

2011年1月13日 (木)

寝言。

最近は夜に発作を起こすことがたまにあるので、すぐに眠れるようにマイスリーを使ってます。

それでも寝付くまでに1時間ほどかかります。

すると、私がいるベッドにするする入ってきた相方氏が、私より早く寝ます。

相方氏はのび太と同じくらいのスピードで寝ると一部で評判なのです。

グゥ。

です。

寒いので来てくれるのは嬉しいんですけど、自分のほうに毛布を持っていくので、どうもどうもです。

 

の:毛布こっちにぜんぜんないよー。そっち余ってるじゃんー。

相:余ってないよ。

の:うそだー。余ってるよー。余ってるよー。(毛布ひっぱる)

相:・・・アマルフィ。

 

(*゚ロ゚) 織田裕二!?

 

その1時間後、なぜか「酒は飲んでも飲まれるなっ」と突如言い出しました。

なんのこっちゃ。

 

あとで本人に聞いたんですけど、全く覚えてないらしく。

「目を閉じていたら寝てると思ってくれ」だそうです。

・・・はい。

« お茶が好き。 | トップページ | 存在感。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

楽しんごwwwww

意外とテレビっこだなwwww

ついこないだの事なんですが…
毛布をがっつりとって寝てたおいらに葵が「毛布よこせー」と引っ張ると
俺「ラブ注入~~」と言ったらしいです…orz

お、俺信じないもん!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/50577111

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言。:

« お茶が好き。 | トップページ | 存在感。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ