2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 0。 | トップページ | 逆寝言。 »

2011年1月24日 (月)

リフォーム。

こむぎ家をリフォームしましたー。

 

以前のおうちはこちら。

Blog121

来たばっかりのときの写真なので、こむぎもちいさいですね。

構図もなんかおかしいですが(((

画像を見ていただいたとおり、リビング+トイレのゼロLタイプだったのですが、最近夜は寒そうですし、かといって普通のベッドをいれても食いやぶっちゃう困ったちゃんなので・・・

 

Blog120

どーん。

扉を外して、おにゅーのクレート増設!

これがベッドルームとなる、1Lタイプになりました。

中にはバスタオルをしいて、その上に魚焼きみたいな網が置いてあります。

今朝見たらバスタオルだけ引っ張り出されてました・・・器用だな。

ちなみにこの写真、こむぎは中に入ってます(((

組み立ての段階から興味深々で、設置したら即入りましたので、何の苦労もいらず、現在はこの中でお休み中zzz

案外気に入ったみたいです。

とは言え、外出中にクレートをずらして脱走&夜中ははじっこを噛みかみしてました・・・。

こむぎアタックでクレートがずれてしまうのは、テーブルで押さえて対策したところ、今のところは順調。

ですけど、昨日来たばっかなのに、すでにちょっと傷ついてます。

ので、噛んだと思われるところに苦いのをぬりぬり。

高かったんですからね!こむぎさん!ヽ(`Д´)ノ

 

とりあえずこのままで様子を見ようと思いますけど、あまりに横暴されるようなら、元のサイズに復元となります。

イイコにしてろよー。

« 0。 | トップページ | 逆寝言。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/50667551

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム。:

« 0。 | トップページ | 逆寝言。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ