2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« お赤飯。 | トップページ | 必需品。 »

2011年1月28日 (金)

べたべた。

引き続き生理中のこむさま。

寝てる時間すげぇ多いです。

けどうたた寝なのかな。

ちょっとでもなんかあると飛び起きてがうがうします。

で、少し滞在しただけでリビングスペースが血まみれに。

どうせケージ内なので血は拭けばいいんですけど、1回目は軽いって言われてたのに、だ、大丈夫なのか。。。

主は自分も生理あるくせに、ちょっと焦ります。

続くようなら病院に電話ですね。

 

ベッドがわりのクレート、もうはじっこがぼろぼろ。

どうやら夜中にやってる模様。

そこは噛むなーーーーー。

 

んでもって、起きてるときはちょう甘えたです。

お水取り替えてるとリビングスペースに。

テーブルや座椅子に移動するとクレートに。

ちょっとでもヒトに近いところ近いところ、ぐるぐるくっついてきます。

トイレシーツ替えようとすると一目散にトイレに駆け込んでおすわり。

・・・邪魔ですよ。

 

私が何かするときもそうでないときも、じっ・・・とこっち見てます。

いつも以上に粘着質。

見てないときはたいてい寝てます。

 

お散歩は大丈夫だとは言われましたけど、まだ少し大きいのか、動くとお洋服がすぐ脱げちゃうし、何より外に出たがらないです。

起きてるときは必ずドア前でオスワリして、出せアピールしてたのに・・・。

だいたいクレートの中でごろごろしてるか、たまにケージの中でごろごろしてるかのどっちかです。

今日なんてトイレ以外、クレートから一歩も出てきません。

クレートが来たのと生理が来たのが一緒の時期なので、クレートが気に入ってるのか生理で動きたくないのかよく分からないのですけど。

もともとお散歩よりお部屋にいるほうが好きなコではあるんですが・・・お散歩行ったほうがいいよなぁ。。。

 

とか書いてたら、起きてきて水飲んでます。

お洋服着せて試しに廊下に出してみたら、いつもはこれでもかと言わんばかりにだだだだって何往復もするのに、今日ははしっこまでいって平たくなりました。

敷き物状態。

コイも聞かないし、おやつにも見向きもしない。

私ひとりお部屋に戻って、戸を軽く閉めておいたら戻ってきました。

で、勝手にケージに入って平たくなったので、服脱がせて終了。

すぐ寝ちゃいました。

 

元気ありすぎて困ってたけど、元気がないのも心配ですねぇ。

なんかこう、ちょうどいい感じで居てほしいものです。

« お赤飯。 | トップページ | 必需品。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

心配かけてごめんよぅw

主も生理のときはかなり辛い感じになるから、
それと同じなんかなー。
過敏とくったりを行ったり来たりして、ずっと寝てるのが一緒だw

とりあえず何かあったらすぐ病院いける体勢にはしてるから、だいじぶよー。

後ろついてって血拭いてる(((

最初の生理は結構精神的に不安定になりやすいからね@@
うちは女の子は澪さんだけだから参考にはならないかもだけど
全然生理の程度が違うね@@
でも確かに言われてみれば超甘えたになったし好みが変わってたりしてたねー
出血の量や様子をみつつ病院とこまめに連絡とるのが一番かもしれないね!
あと一週間くらいで終わると思うからいつもより貧血に気をつけて><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/50709342

この記事へのトラックバック一覧です: べたべた。:

« お赤飯。 | トップページ | 必需品。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ