2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« まだ血。 | トップページ | DVわっしょい。 »

2010年12月21日 (火)

【オリン】やってきましたくろにくるす【15戦って】

ぼさっとしてますけど、UPの日くらいはINします。

ってか、これからはちょこちょこ合間みつけてINしてこうと思ってます。

・・・と、何回同じこと書いてんだ私。

 

初日の今日は、新しくなったDVではいんちゅとデート。

久しぶりだけどラブラブですよぉー。

Blog106

手前ではペアでも危なげなく。

ドロップがアデナと生命石とダイナ現物しかないらしいので、まぞまぞでした。

でも経験値は、ルドルフアガシオンやらネビトやらで、だいぶ稼ぎやすい感じ。

ちょっと奥行くと、鬼のように強い芋虫がいたり・・・。

ソロor少数で行く方、くれぐれもドラコスより奥は気をつけてくださいねっ。

 

ネビトがピースゾーンでは維持になったんで、狩り前に街うろうろしたり、SCが4段になったり、ちまちましたとこはなかなか良くなってるUPだと思います。

楽しみのえぴくん2は、81からなのでまだできず。

とりあえずまったりやってこうと思います。

« まだ血。 | トップページ | DVわっしょい。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/50362107

この記事へのトラックバック一覧です: 【オリン】やってきましたくろにくるす【15戦って】:

« まだ血。 | トップページ | DVわっしょい。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ