2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 【オリン】やってきましたくろにくるす【15戦って】 | トップページ | おせいぼ。 »

2010年12月27日 (月)

DVわっしょい。

毎日のようにDV行ってますけど、やっぱ死屍累々ですねー。

でもやっぱクラハンはたのしいです。

Blog107

これは順調なとき。

ジェムドラゴンはやばいです。

昨日は2回も全滅して、傷でリベンジを試みて撤退して、結局巨人下になりました。

ヲクで行ったので、もりもり上がりましたよー。

 

Blog108

あとは、なんかごっついきりゅちゃんとか。

 

Blog109

こたつとか。

 

経験値イベント満載なんですけど、相変わらずまったりなので、メインは全然育ってませんよ。

« 【オリン】やってきましたくろにくるす【15戦って】 | トップページ | おせいぼ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/50415048

この記事へのトラックバック一覧です: DVわっしょい。:

« 【オリン】やってきましたくろにくるす【15戦って】 | トップページ | おせいぼ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ