2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« あまのじゃく。 | トップページ | 温度。 »

2010年11月29日 (月)

冬がはじまるよ。

槇原は別に好きじゃないですけど、あの人の歌詞は上手だなぁと思います。

のすとです。

あなたが冬が来たなーって思うのはどんなときですか?

 

ひと月ほど前に、15時にお散歩してて息が白くなったときは、すわ冬かと焦ったのですが、今は秋だなぁって思います。

お散歩してても、落ち葉かさかさ。

こむぎは超気になる様子で、落ち葉のいっこいっこをにおい嗅ぎに行ったり、落ち葉だまりでヒャッフーしたりしてます。

お散歩当初は芝生が怖かったらしく、全く乗らなかったんですけど、今は芝生見ると体当たりします。

せ・・・成長?

 

昼間はけっこうあったかいんですけど、夜は寒い。

たまに、夜中とか明け方とか、鼻がつめたくなって、すん、ってなるときがあるんですけど、そういうときは冬だなぁって思います。

分かっていただけますでしょか。すん。

 

東京の冬は秋田より寒いです。

今年はこむぎもいるし、帰れないかなぁ。

« あまのじゃく。 | トップページ | 温度。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ど・・・動物で感じる四季((((

ぼくが冬が来たなーって感じるときは
①猫まんじゅうが室内に大量発生してるとき
②ヒーターいれると犬猫が大量沸きして場所を奪い合ってるのをみるとき
③寝ようと寝室に入ったらすでに犬猫がいるとき
です(

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/50165960

この記事へのトラックバック一覧です: 冬がはじまるよ。:

« あまのじゃく。 | トップページ | 温度。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ