2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 今日の将軍。 | トップページ | 結晶。 »

2010年11月11日 (木)

流血。

ひさびさに鼻血が出ました。

部屋の空気がめっさ乾燥してるせいか、ぼーっとしてるだけで鼻がかぴかぴになってむずがゆいわけで。

鼻をこすったりつまんだりしてたら、たらっと。

アワワワワ。

あと、3ヶ月ぶりに生理がきました。

ご懐妊するようなことはしてないので、すわ病気かと思っていたのですけど。

どうやら大丈夫のようです。

ちょっとだけ安心。

お薬をアナフラニールから変えたら止まって、戻したら来たので、お薬のせいやもしれません。

 

というわけで、生理のときはなぜか鼻血が出るのすとです。

こんにちは。

 

隊長のブログに、前からずっと欲しいと思ってるものの記事がありました。

1年くらい前に、隊長じゃない誰かに、

「ティファニーのKEYがめっちゃほしいっ。

素材はシルバーじゃなくてプラチナがいいんだけど、プラチナはダイヤいっぱいくっついてて気にいらないっ。

シンプルなプラチナがないならシンプルなピンクゴールドがいいっ」

って力説した記憶はあるんですけど。

まだもらえてません。ムキー。

 

こむぎさんが順調にクッションをだめにしました。

穴をあけてわたを食うので、ついに中身はぜんぶ抜き抜き。

きゃつは、噛み千切ってはみ出た糸を切ったり、わたを抜いたりされると「きゅー・・・きゅー・・・」って、それはそれは悲しそうな顔をするのです。

そもそも、されたくなければ食うなと。

と、相方氏に言ったら

「それは『あたしがやりたいのに・・・』ってことじゃない?」

とのこと。

なるほど。

中身を抜いたらただのぼろきれになったクッションですが、楽しそうにじゃれているのでまぁいいかと思います。

 

病院に行って来ました。

お薬は引き続きアナフラニールとメイラックス。

頓服にデパス。

最近またすこし眠れないので、前に多めにもらったマイスリーをちみちみ飲んでいます。

レンドルミンも余ってるんですけど、これ飲むとどうも次の日まで眠いんで、やっぱマイスリーがいい感じです。

とは言え貧乏性なので、余ってるレンドルミンを消化中。

眠い眠い。

 

相方氏がいるときは、トイレのお片づけやらこむぎのお相手やら、ほとんど全部やってくれるので、精神的にすっごく助かっています。

こないだも私がぼーっと寝てる間、こむぎと遊んでくれてました。

なにやら遊びながら、ときどき寄ってきたこむぎを高い高いしてる様子。

よくよく聞いてみると、

「ながいながーい」

これ以上長くなってもアレなので、即刻やめていただきました。

Komugi013

生前のクッションと、すでにだいぶ長いこむぎさん。

実は首のところ、浮いてるんですよ。

手品か。

 

なんか気づいたら恐怖写真ばっかりだったこむぎアルバム。

たまにはかわいいやつを。

Komugi014

かわいこぶりっこ。

 

Komugi015

おなじみ、コギすまいる。

 

ときどきびっくりするくらいかわいいんですけどねー。

もうちょい落ち着いてくれたら言うことないです。。。 

« 今日の将軍。 | トップページ | 結晶。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49998331

この記事へのトラックバック一覧です: 流血。:

« 今日の将軍。 | トップページ | 結晶。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ