2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« おでかけでした。 | トップページ | 頭が悪いんですか? »

2010年10月 5日 (火)

ううむ。

暑くなくなったと思ったら雨ばっかでやんなっちゃいますね。

 

以前に書いたこむぎの雨あがり用お散歩服、購入したのはいいのですが、試してみたら成犬サイズでやっぱ大きいので、ゴムで止めたりしてもうまいこといきませんでした。

くぅ・・・。

食われてはやくも穴あいたし・・・。

もうちょっと保存しておいて、大きくなったら着せようと思います。

どうせ雨の日はお散歩行かないので、現在はレインエプロンを検討中です。

こっちは5千円超えるので、ドライヤーひとりでできるようにがんばるほうがいいかも・・・。

半額セールだったマナーパンツも一緒に購入したのですが、こちらも成犬サイズ。

はやく大きくなれなれー。

 

お散歩にも慣れてきたのか、けっこう引っ張ったり飛び出したりが増えてきました。

近くの住宅地の道路は広いわりに車も人も来ないので、そこでリーダーウォークの練習して、大人しくなった頃にお散歩開始するのですけど、今朝などは練習で1時間過ぎちゃいました。

わんこ連れとは言え、1時間も家の前を行ったり来たりされたらちょっと怖いと思うのですけど、おしっこもうんちもしないので許してください。。。

 

寝相が悪いので有名なこむぎさん、昨日見たら寝ぐせもついてました。

Komugi009

「撮ってないで直してよぉー」

« おでかけでした。 | トップページ | 頭が悪いんですか? »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49654219

この記事へのトラックバック一覧です: ううむ。:

« おでかけでした。 | トップページ | 頭が悪いんですか? »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ