2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« かぼちゃ。 | トップページ | おねだり。 »

2010年10月24日 (日)

侵略。

「侵略!イカ娘」かわいいです。

歌が頭から離れないよー。

むじゃきにすっすめー♪

歌ってる人はアレですけど・・・。

 

というわけで。

リネとリアルのだらだら日記だったはずのここがこむぎに侵略されてきましたので、

←をはっつけてみました。

今日のこむぎさんがいくつなのかがわかります。べんり!

主のプロフィールは超埋もれてるのに・・・。

ときどき書き換えたりしてるんですけど、誰も見てないよなぁきっと。。。

 

ぁ、リネは全くやってませんよー。

« かぼちゃ。 | トップページ | おねだり。 »

こむぎ」カテゴリの記事

コメント

おなじおなじ!!wwww

こないだこむぎも脱走してたよ!!w
あとで顛末書くわw

ほんとにコギは賢いねーw
悪知恵働きまくりw

みてますよはーい!( ・w・)ノ
もこ王子がケージのストッパーをかみ切って部屋へ脱走しており、帰宅した私は叱ろうとしたんですが

「おかえんなさーい♪」と嬉しそうに尻尾を振る
王子をみてそれがあまりにも可愛くて叱るどころが抱きしめてしまった…(

ダメダメ飼い主だー(←でも嬉しそう)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49827306

この記事へのトラックバック一覧です: 侵略。:

« かぼちゃ。 | トップページ | おねだり。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ