2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ううむ。 | トップページ | 引き続き。 »

2010年10月 6日 (水)

頭が悪いんですか?

いいえ、頭が痛いんです。

と、言いきれないところが悔やまれます。

 

ここのとこのHDD整理傾向。

いろいろ観てますけど、秋番組も始まったのでわやくちゃです。

 

最高大好き映画「かもめ食堂」

もう何度も観たのですけど、こないだやってたのでまた撮って観ちゃいました。

やっぱいい・・・。

試しに相方氏に観せてみましたけど、途中で寝てました。

まぁ、そういう映画です。

 

「美味しんぼ」

今さらですけどこっそり撮って見てます。

栗田さんはあんなにかわいいのに、なんで山岡なんかと結婚するんだと思うとやるせない思いです。

あれはダメな男ですよ!

 

「荒川アンダーザブリッジ」

1期やっと見終わりました。

相方氏も気になっていたようなんですが、ゆるゆるなせいか、見てる途中で寝てましたので、続きはひとりで見ることに。

楽に見れる感じで私的には良かったです。

しかしあの終わり方はなんだよ。

2期作る気まんまんじゃん。

というわけでたぶん予定通り2期が始まったので、また増えていきます。

気が向いたら見ます。

 

「WORKING!」

評判が良かったので再放送してたの撮ったのですけど、撮り逃しがあったので諦めました。

全消し。

 

「デュラララ!」

評判がいいので見ようと思って撮っといたのですけど、1話見てしょんぼり。

Wiki見て全消し。

私には合わないっぽいです。

出てくる人多いし(そこかよ

 

「侵略!イカ娘」

ネットで無駄に評判になってるのでダメもとで。

ゆるくてけっこう好きな感じでした。

続けて見てこうかなと。

「イカ娘」を「いかこ」って読むんだと思ってたら、「いかむすめ」でした。

それだと語呂悪くない?

 

こんな感じでしょか。

この後は「新耳袋」をつぶしていきたいと思います。

 

ハリコレFでやってた「クリミナルマインド」が終わってしまったので、しょんもりしてたら、同じ枠でシーズン2始まるらしいので+(0゚・∀・) + ワクテカ +

超うれしいー。

 

昨日の夜、なぜか水戸黄門の話になって、相方氏が「このこうもんが目に入らn」と言い間違ってました。

言ってる途中で間違いに気づいて、ぶはってなってました。

その展開だと、明らかに話が違ってくると思うんですけど。

この人はドラッグストアの「コスメティック」って看板を見て「米スティックってなに?」と聞いてきた前科があるので、侮れません。

« ううむ。 | トップページ | 引き続き。 »

テレビ映画まんが」カテゴリの記事

コメント

僕とは真逆だー。

たぶんどっちも紙から入るとイメージ違うっっ!ってなるから、後からアニメは見ないほうがいいかもw
荒川はOPがけっこう好きな感じだったよー。

 
その後ひとしきり*を見せる黄門様について盛り上がりましt

「荒川アンダーザブリッジ」
これ、マンガで読みました。
アニメおもろかったら観てみたいかなー。

「デュラララ!」
これはねぇ、アニメ観てないので何とも言えませんが
小説の方がきっとおもろいですぉ。

わたしは小説読みました。

えぇ、デジタルよりもアナログ派でs(


「こうもん」ひらがなだと「*」思い出して、ぶはっとなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49666292

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が悪いんですか?:

« ううむ。 | トップページ | 引き続き。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ