2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 頭が悪いんですか? | トップページ | かぼちゃ。 »

2010年10月 8日 (金)

引き続き。

HDD整理。

 

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

原作知らないけど、けっこういい感じ。

こんなお兄ちゃん欲しいー。

桐乃の気持ちもなんかわかる。

趣味を理解してもらうのって嬉しい。

どんなジャンルでも、理解してもらうのが難しければ難しいほど。

けどこれすでにデレデレじゃん。可愛いな。

最初だし、もっとツンツンじゃなくていいのか?

とりあえず試聴続行。

 

「バクマン。」

1話撮り逃したーーーーーーーーーー!!

実況見て超後悔。

うわーもう一生の不覚。

相方氏が見たいかなと思って2話は予約しますた。

 

秋ドラマにはあんまり期待してないので、アニメ多めになりそうな予感ですねー。

相棒も亀ちゃんいなくなってからはさっぱりだし。

なんかこう、がつっと面白いのあればいいのになー。

« 頭が悪いんですか? | トップページ | かぼちゃ。 »

テレビ映画まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49683833

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き。:

« 頭が悪いんですか? | トップページ | かぼちゃ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ