2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« はー。 | トップページ | なんのかんので。 »

2010年9月13日 (月)

なにそれおいしいのむしろ誰。

病院行ってきました。

 

吐き気は、風邪薬で胃をやられた可能性があるのと、眩暈からくるものも大きいそうです。

なので、胃薬と眩暈止めを出してもらいました。

これでおさまればいいんですけど、だめなら耳鼻科で精密検査とのこと。

吐き気よりむしろ眩暈と耳鳴り、耳鳴り時に聞こえが悪いのコンボが問題らしく、メニエール病の疑いがあるそうです。

・・・なにそれおいしいの。

 

で、今日うぃきぺでぃあさんに聞いてみたんですけど、メニエール病はすごい難病らしく、確かに症状は似てるんですけど、私はそこまでひどくないですし、たぶん違うんじゃないかと思いますぜよ。

薬飲みながら様子みたいと思います。

 

せっかくお散歩デビューできる時期なのに。

お外連れてってあげたいなぁ。

ぁ、そうそう、こむぎの前歯が1本ぐらぐらしだしました。

成長成長。

« はー。 | トップページ | なんのかんので。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49434347

この記事へのトラックバック一覧です: なにそれおいしいのむしろ誰。:

« はー。 | トップページ | なんのかんので。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ