2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 秋。 | トップページ | みょ。 »

2010年9月29日 (水)

昼間外に出る。

朝ちょっと調子悪かったので、午後さんぽ。

午後でも暑くない。いい季節です。

調子こいて、行ったことない道いってみよー。とか思ったら、軽く迷って2時間歩きました。

車ではよく通る道ですし、家のまわりに居たつもりだったんですけど、どこ曲がれば帰れるのか分からなくて・・・。

こむぎごめんよ。

 

2時過ぎに家を出たので、ちょうど小学生のご帰宅時間と重なりました。

小学生の群れと遭遇すると、あっちでもこっちでもひそひそ「かわいい」「かわいいねー」

さすがアイドルです。

その中でぼそっと「あしみじかい」

・・・!!!

そうなんだけど!そういう犬種だから!!

お散歩してて初めて言われました。

なんかこう、コドモって正直だなぁって笑っちゃいました。

 

マンションに帰ってくると、エレベーターの中で小学生といっしょになりました。

まずB1から、5年生か6年生くらいの大人しそうな女の子。

1Fから2、3年生くらいの男の子がふたり乗ってきました。

以下、男子たちの会話。

 

「おまえもうおっさんじゃん!」

「なんだよおっさんて!」

「だってヒゲはえてるしー」

「はえてねぇよ!」

「おとなの歯だってはえてるじゃん」

「だからなんだよ!」

 

・・・少年たち、そんな会話をしながら5Fで降りていきました。

 

後に残った私と女の子、爆笑。

のす「おとなの歯、生えてたらおじさんなんだってw」

女の子「じゃあ私もおばさんだw」

のす「私おばあちゃんかなーw」

 

ちょっとなごんだ夕方でした(*´ω`*)

« 秋。 | トップページ | みょ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49598122

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間外に出る。:

« 秋。 | トップページ | みょ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ