2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 立場。 | トップページ | こんこん。 »

2010年9月 6日 (月)

16時の悪魔。

またですか。。。

 

というわけで、風邪が治ったのはいいのですけど、今度は原因不明の眩暈&吐き気に悩まされています。

常にむかつきがある感じ。

すこし立って動くとくらくら。

夕方以降は吐き気がひどくなります。

熱があってもご飯はちゃんと食べる食いしん坊の私にしては、食欲もがた落ち。

クーラー病かなぁ。

ここ4,5日はそんな感じなので、なんとなく寝たきりです。

リネINしてても露店です。

見かけたらなんとなく生温かい感じで見守ってやってください。

 

土曜日は病院でした。

アナフラニールはだいぶ良かったみたいなのですけど、過食は改善されていなかったので、そっち方面の治療も兼ねて、アンプリットに変更。

で、効果が薄かったので、デパケンRに変更になりました。

メイラックスと、頓服のデパス、眠れないときにマイスリーは引き続きです。

このところ体調が悪かったので、ケンカが多かったりもしてました。

いまの状態をいっしょうけんめい話したら、「悲劇のヒロインぶってるだけ」って言われたり。

いままで優しくしてもらってたので、甘えてたんだと思うです。

病院行くのもやめなきゃいけないかな。 

ちゃんとしなきゃ。

 

土曜日はこむぎの2回目ワクチンの日でもありました。

おとなしくしててえらかった。

体重は4.1キロまで増えてました。

順調だそうです。

来週あたりからお散歩はじめようと思います。

 

・・・ってここまで書いてたらもう気持ち悪い。

寝ます寝ます。

« 立場。 | トップページ | こんこん。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49370287

この記事へのトラックバック一覧です: 16時の悪魔。:

« 立場。 | トップページ | こんこん。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ