2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« あれ。 | トップページ | そうだった。 »

2010年9月21日 (火)

れんきゅ。

世間様は三連休でしたけど、体調の悪さは休んでくれず。。。

暇なときはほぼ寝てました。

 

土曜日はとりあえずお米買ったりとか、頼まれてた用事を済ませて寝て。

日曜はゲームショーにお誘いいただいてたので行ってきました。

人が多いのは覚悟してましたけど、ブースの音が大きいのを失念してまして、耳鳴りと難聴が絶え間なく続く最悪の状態でした。。。

そもそも電車に乗るのも半年弱ぶり。

まともに外出るのも何ヶ月かぶり。

視点をすこしずらすとそのたびに眩暈がするので、吐き気も絶好調。

眩暈止め飲んで行ったんですけど、やっぱだめで、迷惑かけ子でした。

とりあえずどっかの専門学校さんのブースでリネのオリジナルアートを見て、なんとなくみんなに写メして、けいおんとラブプラスのでかい看板をアートちんに写メして、使命を果たしたと思ったので、あとは死んでました。

ほんとにごめんなさいでした・・・。

会場を出たら吐き気はすこし楽になったのですけど、耳鳴りがひどかったので、ご飯だけ食べて早々に退散させてもらいました。

ご飯食べるとこでは、ヒューガルデン・ホワイトがあったので興奮。

「もやしもん」8巻を読んでから、ピルスナーじゃないビールに非常に興味がありまして。

もう何ヶ月もお酒飲んでないですし、体調もアレだったのですごい悩んだんですけど、ちょっとだけ試しました。

ビールの苦味が苦手な私でもするっと飲めたですし、香りが良くてけっこう好きな感じでした。

今度はヴァイツェンとか、ランビックも試してみたいなぁ。

体調がいいときに。。。

 

なので、日曜はなにもできず。

一日寝たきりしてました。

 

先週もらった薬が切れたので、どうしようかと思案中。

吐き気はだいぶマシになったけど、まだ耳が変なんだよなぁ。。。

« あれ。 | トップページ | そうだった。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり休み中ヽ(´ー`)ノ

もう4ヶ月なんだよねー!
早い早い!!

そしてそろそろ重くなってきた・・・。

よ、良くやった!
あとはゆっくり休むがいいいいい(

こっちの連休はプラモ作りとフェレット&ことり組ケージ
消毒作業で終わりました(

もう生後4ヶ月ですよ!
ペットショップならそろそろ半額の札が(

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49515074

この記事へのトラックバック一覧です: れんきゅ。:

« あれ。 | トップページ | そうだった。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ