2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« こむぎごはんメモ。 | トップページ | 昼間外に出る。 »

2010年9月29日 (水)

秋。

いい感じに涼しいです。

部屋着を半袖から長袖にチェンジしました。

来年の春までこんな感じでいいんだけどなー。

 

眩暈・耳鳴り・吐き気コンボはすこし落ち着きました。

今まで四六時中続いてたのが、寝起きとか動いたときとか食後とか、なんとなくなんかしたときだけになったので、ちょみっとだけですけど楽になった感じです。

もうちょっと良くなったら、電車とか乗れるようになるかもなんですけど。 

いまのとこ、どうにもです。

 

なんかむちゃくちゃ眠いです。

いっとき眠れなかったのが嘘みたい。

マイスリー30日分もらったのに全く使わずです。

まぁ使わないにこしたことはないんですけど。

お散歩行ってるせいでしょうかねぇ。

とはいえちょっと目を離すとこむぎがいろいろしでかしたりするので、起きてられるときは起きてるようにしてます。

ケージ買ったときに一緒に買ったトイレ用のプラスチックネット、ずっといい子にしてたので、いらなかったかなーって思ってたんですが、ここ最近のシーツいたずらは目に余ったので設置しました。

買っておいてよかったー。

おかげでシーツをびりびりにするのはなくなったんですけど、そのかわりうんちしたときにすぐ片付けないと、こむぎにいじくられて網目に詰まるという事態に。。。

やっぱり全部はうまくいかないです。

こむぎがうんちに興味を示さなくなってくれるといいんですけどねー。

お掃除用のブラシを買ってこねば。

 

ぁ、欲しかった北見のハッカ油げっつしました。

掃除機、ちょっと進化。

 

お昼におにぎりを作って欲しいとのことだったので、作ってます。

最初、普通に作ってたら、「もうちょっと小さくていいよ」とのこと。

・・・やっぱりあれか。

炭水化物スキーのおにぎりだからか。

 

ケータイのほうでもリラックマを飼ってるんですが、先日、テレビが壊れたって言い出しました。

無視してたらストをはじめたので、しぶしぶ大型液晶テレビを買ってやりました。

そしたら、テレビの見すぎで目が痛いから目薬買ってくれとのこと。

おい、ちょっと中の人呼んで来い。

« こむぎごはんメモ。 | トップページ | 昼間外に出る。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/49594127

この記事へのトラックバック一覧です: 秋。:

« こむぎごはんメモ。 | トップページ | 昼間外に出る。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ